プールのお話 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

プールのお話


はいどうも(*^^*)



昨日のブログで、

私のジム入団?をみんな応援してくれてありがとう!!



楽しいのは最初の2ー3回だけだったらどうしよって思ってましたが、
今のところまだまだやっていけそうです(^O^)今のところ、、w


今年のGWに私体調わるかったんですよ!
普段だいたい元気なのでなかなか辛くて!
自分の運動不足に気づいていたのと慢性的な肩こりを治したく、
入会を決めました♪




ジムのパンフレットで会員さんが書いてるコメントみたいですね!

でもほんとにそうなんだもーん!


泳ぎは、
私はクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライが出来たことが人生で一回もありません!

だから、どんな感じなんだろう、、、☆って未知の世界です!


こないだ、背泳ぎしてる人を見ていて思ったんだけど、

あれっていつ息してるの???


顔ずっと出てるように見えて、

ほぼ水がうすーく顔にかかってるよね?

その時に息をしたら鼻から水はいるよね?

この質問の意味をわかってもらえますか?


ぜひわかる方教えて下さい(^O^)


なんの泳ぎ方でもいいので、
できたら楽なんだろうなーと思ってます!

鼻から水がはいる確率がいちばん低い泳ぎ方はなにか教えて下さい(⌒▽⌒)



ジムでマシンやるときは、

前髪を全部ヘアバンドであげて

富士山のような眉毛を全開にしながらがんばっています( ̄▽ ̄)



てなわけでまたジム話も書きますね!

私を見ていて、

「ちょっと最近マッスルになったんじゃ?」


って思った方は教えて下さいね(^o^)



追伸


次のライブは6/5(金)
秋葉原ツインボックスさんです!♪



ではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸




追伸

5/31発売したRizumu&マシュマロ氏Tシャツ!
ネット通販にも登場したので来れなかった方はぜひ!http://finolia.theshop.jp
残りは3枚(Mが一枚、Lが二枚)なのでお急ぎ推奨します♪


★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/