ありがとう!ホリスペ&カバーライブ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ホリスペ&カバーライブ!





今日は『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』と、
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』

でした!


一日ありがとうございます!



レーベルライブでは、『パラレルワールド』の衣装だったよ☆

夏が来るなぁっておもうよ、これ着るとね!

Finolia Girlsみんなで歌ったりもしたし楽しかった!

みんな朝から元気がよくて、

とても爽やかだった\(^o^)/


そして

夜はカバーライブ!

初の、
カバー曲によるミニワンマン!

皆さんのおかげで大成功でした!\(^o^)/

曲目と、歌った曲のエピソードとか色々
を全部かきたいんだけど

大変な量になってしまうので細かな色々はまたあした書きますね!


カバーライブで、普段歌わない色んなタイプ曲を歌わせていただき

私も改めて歌唱の勉強になりましたし、表現力なども見直すことができました!

私が好きな曲、思い入れがある曲も何曲か歌わせていただき、

昔CDを買っていつも聴いていた頃や、
カラオケでたくさん歌ったこと、
歌う楽しさに気付いた頃のことを思い出しました!

曲が流れるたびに皆さんがそれぞれ表情を変えて喜んだり、驚いたり、高まったりwしてくれるのが楽しかったです。

カバー曲ですから、それぞれ既に思い入れがある曲も当然ありますもんね!

私なりの届け方ができていたなら嬉しいです!

リクエストに全てはお答えできませんでしたが、
参加下さった方本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

皆さんといつもと違った空間で過ごせたカバーライブ、まさに、擬似体験でした(^ω^)



では、最後にセットリストを!



2015.5.31
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』

[●]本編①
Epilogue
MC
桃ノ花ビラ/大塚愛さん
渡良瀬橋/松浦亜弥さん
また明日.../JUJUさん
MC
白いカイト/My Little Loverさん
Do it!now/モーニング娘。さん
GET/平家みちよさん
フレンズ/レベッカさん
恋歌

TO BE/浜崎あゆみさん
ひだまりの詩/Le coupleさん
I believe/絢香さん
サクラ・フワリ/松たか子さん
MC
For the moment/Every Little Thingさん
宇宙でLatata/太陽とシスコムーンさん
気まぐれロマンティック/いきものがかりさん
さぁ!恋人になろう/メロン記念日さん

●アンコール・1
夏の入り口
MC
カブトムシ/aikoさん
MC
スクランブル/後藤真希さん

●アンコール・2
雨のちレインボー


でした!

私がお着替えタイムのときには、
choice?田山せかいちゃんが私(Limited R)の『Ridicule to the future』

そふと部!が、
モーニング娘。さんの『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』を歌ってくれました!

どちらも私的にヒットすぎて、、
客席で見れなかったことを悔やみます(^ω^)笑
だから
皆さん感想きかせてください!


他にもスペシャルゲストで、私の大好きなリラックマが登場してくれたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとーに、ブレない可愛さで、、
一緒に踊ったりしてくれて幸せすぎました!

まさかスペシャルゲストがクマだとは

誰も思わなかったであろう、、

このリラックマについての事情?も明日また、、!


てなわけで本当に楽しい時間をありがとうございました!(^。^)

よかったらコメントで感想おしえてくださいね!


楽しんでいただけた方は


Rizumuカバーライブたのしかったよぉー

って明日から独り言言って歩いてくださいね♪
第二弾が開催できるようになるかもしれません!


ほな、今日はドロンします



おやすみなっしー!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾5/21発売開始!★
http://line.me/S/sticker/1123459




★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN・10:30/START・11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/