焼肉部~ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

焼肉部~






はいどうもU・x・U



今日ね!

ずっと探していた生グミをついに見つけたんだー!

LAWSONさんをみかけるたびに入っては探していたんだけど全然なくて!

ピーチ味!
ジューシーでおいしかったよーU・x・U

でも私は引き続き、みかん味を探している!もう売ってないとかないよねぇぇええ?!?!

ちなみにおすすめしたアイス『パキシエル』はスーパーにありましたよ(=゜ω゜)ノ




さて今日もカバーライブのれんしうをしてましたよ!


歌詞を全部プリントしてみたらすごい量の文書w


文としてだったら絶対覚えられない量だけど歌詞だといけちゃうから不思議だよね(=゜ω゜)ノ


明日一日でどうにか完璧にしたいところ!

昔から歌い慣れた歌もあるし、
今回ゼロから覚える曲もある!

うっふっふ!


あ、カバーライブに出演してくれることになった、田山せかいちゃんと昨日とった写真を昨日載せ忘れましたね!

今日載せたよ(^O^)

大暴れ10連写位したかな!

せかいちゃんから昨日LINEで『私と焼肉部になりましょ!!』って来たから、よくわからないけど入部しといたよ!

勧誘されたーw
せかいちゃんもしかして私のことちょっと好きなのかな?(=゜ω゜)ノ

部活なんて久々だなあドキドキ(=゜ω゜)ノ

そんなせかいちゃんもカバーライブに出演してくれるから!

とあることをやってくれるせかいちゃん、、楽しみで仕方なくてイメトレしてるw
あとそふと部!ちゃんがやってくれることも俄然楽しみ!

Rizumuのミニワンマンだけど私一人じゃ出来ないことを、こうして力になってくれる仲間がいるのは幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



てなわけで、引き続きネット予約も
http://finoliafactory.com/ff/150531b.html
からできますので是非!!

この日発売の黒いRizumu&マシュマロ氏Tシャツもお楽しみに♪



それではまたあした



ばいばいきゅんきゅん丸



追伸


大谷雅恵さんと、足に出来たアザの場所がまったく一緒だったことが本日発覚。。
写真みせたいくらい!!

すごすぎて感動したよ、ワンダホー(((o(*゜▽゜*)o)))





■2015年5月31日(日)
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』【夜】
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:GARRET宇田川
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html
出演:Rizumu
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円
チケット予約:受付中!
http://finoliafactory.com/ff/150531b.html
物販でもチケット発売中!





★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾5/21発売開始!★
http://line.me/S/sticker/1123459




★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/