明日は西麻布ライブで新しいお知らせもあるよ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日は西麻布ライブで新しいお知らせもあるよ!



はいどうも(=゜ω゜)ノ

(はいどうも)



↑謎のリフレイン。。。




なんか梅雨が近づいてる感じだね!

皆さん元気ですかー?


私は相変わらず

ライブがない日はパソコンとiPhoneと

かけがえのない時間を過ごしているよ(=゜ω゜)ノ

パソコンで遊んでるわけじゃないからね!【重要】



今日も色々やって気づいたら朝だったよ(°_°)

遮光カーテン欲しいなあ(=゜ω゜)ノ


さてそんな私も!!


明日は平日ライブだよ(=゜ω゜)ノ


3月にも出演させていただいた、idolbox festaさんにまた出演させていただきます!(=゜ω゜)ノ



会場は、西麻布BERG TOKYOさんね!
(ここは旧西麻布FREQさんでお名前が変わってリニューアルされたので、前回と同じ場所ということです!)


普段の平日ライブと違ってFGメンバーの相方はいなくて私一人ですが!

もしよかったらぜひあそびに来てくださいね~( ^ω^ )


わたしゃすご~く待ってますよ~(=゜ω゜)ノ


神田でミサティとゆうりサウルス(ガオー)のソロライブもあるので

そして下北沢でせかいちゃんの舞台も初日なので

どこでもドアを持ってる方はうまく使って全部応援して下さいね♪
持ってない方もどうにか応援して下さいね!(=゜ω゜)!


明日は20分ステージですー(=゜ω゜)ノ


あとね!

明日のライブで私から皆さんに新しいお知らせがあります!

(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日書いた、
今みんなにいいたい2つの案件のうちのひとつだよ!


あああ早くいいたいな!

たぶん、
皆さんは予想していないようなことなんじゃないかなぁあと思いまする。。

なので楽しみにして来て下さい!

( *`ω´)


あとカバーライブのリクエスト曲もコメントありがとうね(=゜ω゜)ノ


せっかくの機会だから普段のライブではできない事いっぱいしたいし、

来てくれた方には思いっきり疑似体験してもらいたいですψ(`∇´)ψ


もう決まってる曲があるから

今はそれを毎日聴いてるー(((o(*゜▽゜*)o)))

引き続き、なんか思いついた曲あったら、コメントして下さいね(^∇^)



では明日は20:00から西麻布BERG TOKYOさんでまってます(((o(*゜▽゜*)o)))

カバーライブのチケットもゲットしにきてね★

■2015年5月31日(日)
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』【夜】
時間:OPEN・16:30/START・17:00
会場:GARRET宇田川
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html
出演:Rizumu
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円
チケット予約:受付中!
http://finoliafactory.com/ff/150531b.html
物販でもチケット発売中!



それではまたあした



ばいばいきゅんきゅん丸



★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN・18:30・/ START・19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN・10:30/START・11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/