ありがとう!ツインボックス秋葉原さん&渋谷ブエノスさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ツインボックス秋葉原さん&渋谷ブエノスさん!






今日は、ツインボックス秋葉原さんと渋谷ブエノスさんで2公演。

計3公演ライブでした!



ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



秋葉原は朝早く!10:40からだったの!

朝活!だね!!

なのに朝からたくさんの方々がー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブを見たいって気持ちで集まってくれたんだなーと思うと
朝からじーんとするねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はONE DAY IN BLUE SUMMERの衣装だったの!

今季初!ノースリーブ!

はぁぁー
すずしぃー爽快(^ω^)

好評でよかったあああ!

それからね夜は渋谷ブエノスさん!!


ブエノスさんの音響やっぱり素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

上からも見てくれたりありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとね夜のライブは

Gemini

パラレルワールド

が入ったセットリストで
これは外部ライブでは珍しいんだよ★

私も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと夜の物販は、フィノリアみんな糸電話使いながらやったの!

電話でてくれた方ありがとう!w

なんか楽しくて盛り上がっちゃった!

隣で物販してたそふと部!は糸電話マスターだった!w

そふと部!には今日もバックダンサーでお世話になりました(((o(*゜▽゜*)o)))



でね!
今日から5月31日(日)開催の
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』
のチケット発売しました!


みんなカバーライブ楽しみにしてくれて嬉しいよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
はやくも、カバーしてほしい曲を教えてくれた方々もいらしたね!
せっかくの機会だし、忘れられない第一回目にしたいので私も頑張るからね、お楽しみに!(((o(*゜▽゜*)o)))

ネット予約は、明日の20時からFinolia Factoryのサイトにて開始です!



最後に!

今日も大好きな方々に会えたよ!


まず、nocchi!!

昨夜未明、いきなり!

「明日ブエノス18時ぐらいからのやつ、いきたーい!」

ってLINE来たよ(((o(*゜▽゜*)o)))

で!来てくれた!お友達まで一緒に♪

渋谷でなにかのついでーとかじゃなく本当に私のライブみるために来てくれたみたいで!
なんていい方なんだー
しかも差し入れまでくれたよ(´;ω;`)

私の曲もすごい好きって言ってくれるの。。
感謝感謝ー!!

nocchiはライブ中すごいいい声で声援をくれるんだけどそれ好きーー(^∇^)



そしてね!

秋葉原にてライブ後の時間にちょうど

大谷さん家のまさちゃんにも会えたんだよ(^ω^)

ちょうど互いの時間も場所もまさしくぴったりんこだったという奇跡。

秋葉原の街を歩きながらちょっとお話しただけなんだけどお天気もいいし気持ちよくて
まさにひなたぼっこ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
楽しかったー!

こうやって気の合う方々に
優しくしてもらえて(もちろんFGも含め)本当に感謝だなぁぁ、

この活動していたからこそ出会えた方ばかりだからね!

それは皆さんも同じだね!


てなわけで、

もう眠すぎてほにょほにょしてきたよー∧( 'Θ' )∧



ので寝ますーv(^_^v)♪


カバーライブについて考えながら寝よーう!ふふふ


次回ライブは20日(水)西麻布BERG TOKYOさんで平日ライブ!
3月に出演させていただいたidol ・box festaさんにまた出演させていただくよ!
待ってます∧( 'Θ' )∧

カバーライブのチケットもゲットしにきてね★

■2015年5月31日(日)
Rizumu COVER LIVE
『マシュマロ畑で疑似体験』【夜】
時間:OPEN・16:30/START・17:00
会場:GARRET宇田川
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html
出演:Rizumu
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円
チケット予約:5月18日20時予約受付開始
(5月17日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/150531b.html




それではまたあした



ばいばいきゅんきゅん丸



★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN・18:30・/ START・19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN・10:30/START・11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/