憩いの時間 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

憩いの時間






はいどうも▽・x・▽



今日もだいぶ暑かったね。!


しっかりと日焼け止めしました(°_°)

日焼け止めに関してはマメな私、、!



さて今日はおでかけしてきたよ!



まずは午前中から美容院へ!


おきまりの

カラー、カット、トリートメントの三拍子

を施術してもらってきました!

特に大きな変化はつけてないけど、

自分的にはサラサラになり、色も整い、
一件落着。。(b_d)


からの、

待ち合わせ場所へGo!


大谷雅恵ハニー殿と合流!


まずは、

美容点滴(お肌が綺麗になったり元気になる点滴!)が出来たり美容にいいサプリメントがもらえるところに!


行くはずが!


この時点で2人とも空腹MAXすぎて

_| ̄|○ ・_| ̄|○

ってなり!

予定変更!まずはたい焼き屋さんへ(・ω・)ノ

最近私たちの間で、
たい焼きはプチブームだったの!
あまり意味は ないんだけどね!


そのたい焼き、大きくて、羽根つきだったの!

そしたら ちょうどハニーのiPhone6PLUSと同じサイズだったからって

たい焼きをスマホに見立てた一発芸?をいきなり披露してくれたんだ!

私はとても気に入り周りの目など気にせず
爆笑したよ!

ハニーのタレント能力恐れ入ったよ!

たい焼きひとつ食べるにも
こんなに大騒ぎしたのは初めてで
みんなにもぜひあの場に来て見て欲しかった(^∇^)


それから無事美容点滴をしたよ!

ハニーはほんとに美肌なんだけど
それでもなお美肌をいつも追求してて、偉いんだー!

今日は私が行ってるとこを初めて紹介したんだ!
病院も一緒に行くと楽しいもんだ!


それから新大久保に行き
おすすめのサムギョプサル屋さんに連れていってくれたよ!


そこは写真のとおり、

森かヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってくらいの色んな葉野菜が盛り合わせでお皿いっぱいでてきて食べ放題で
しかも、素人な私にもわかる位全部が新鮮で 生でパリパリ食べれちゃうんだ!

普段なら食べる機会ないようなのもあって、
緑の野菜ってほんとにおいしいんだね~ってなれる場所でしたよ!

さらに余った野菜はスムージーにしてもらえて一石二鳥!(?)

お肉も食べたけど、
新鮮野菜でお腹いっぱいになるのもいいもんなんだな~
と思ったよわたしゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昼間から集合したのにあっという間に夜なんて!

とっても楽しかった☆


ほんとにいつも笑い&安心感をくれて!
なんでも力になってくれる大切な存在です!☆

こんなに気があう方って他にいるのかな?
っていつも思える!そんな方に出会えて感謝しなきゃね!



次の予定は、ねずみ王国!
もうチケットは2人とも準備okなので!
毎日、混雑カレンダーとにらめっこしてます(◎_◎;)



そんな一日でした!


明日はライブが1公演!!

渋谷O-crestさん!


あしたもライブがなにより楽しみ!

待ってますーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美容点滴効果も、見にきて!


それではまたあした


ばいばいきゅんきゅん丸



★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN・18:30・/ START・19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN・10:30/START・11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/