まおまおとフィノ動! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

まおまおとフィノ動!



はいどうも(^ω^)



今日は天気が荒れ気味だったね!


大丈夫でしたか?…>_<…



今日は私はニコ生で

まおまおとモンハンの実況をやりましたー!!


久々((((;゜Д゜)))))))


今日はグラビモスに立ち向かって見たんだけどね!!


制限時間あと10分くらいの時にサブターゲット達成して!


そのすぐ後にピカピカ(もうすぐでクリア的な合図)になって!


でも時間が足りなくて!!


終了ー


っていう

もどかしすぎる感じでした…>_<……>_<……>_<……>_<…


あーーーーん!!!!!

うおおお(叫)



悲しい!!悔しい!もどかしい!!!!


(._.)



そんなかんじでした!


でもわたしたちはゲームのプロにはまだ遠いから!!((((;゜Д゜)))))))


みなさんが楽しかった~って言ってくれたら1番嬉しいよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まおまおとも久々にたっぷり戯れて楽しかった!

みんなもまおまお観れて嬉しいって書いてあったから嬉しかったよ!

やっぱまおまおだな~(だなぁぁ)


またやろうねぇ!!


モンハンじゃなくてもトークだけでもまたやろうね!


私も居心地良くて楽しかったああ♪!



最後に時間余ったから、


髪型(ゲームの中で)変えたんだあ!

まおまおはよくわからないパイナップルヘアー!

私は、まぁしぃちゃん意識で青い髪!


とかなんとかやってるうちに、

放送終わっちゃったみたい!


すまんです(´;ω;`)



とにかくありがとうございました!


フィノ動、これからもよろしくね!!


∧( 'Θ' )∧



追伸


昨日のブログの最後に



あとね




って書いて終わってたんだけど、


これは




ミステイク



でした!!

どぎまぎさせちゃってお詫び申し上げます(´;ω;`)!!





それではまたあした


ばいばいきゅんきゅん丸



★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/