ありがとう!秋葉原ツインボックスさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原ツインボックスさん!




今日は秋葉原ツインボックスさんでライブでした!


ありがとうございました!!



なんかGW終わってまだちょっとしか経っていないし

GW中に最もライブさせていただいた場所が秋葉原だから!

今日もGWな気分になりかけちゃった∧( 'Θ' )∧


昼夜15分ずつ!

楽しかったあああ!


今日は、バックダンサーもいつもと違って!


お昼は、choice?のせかいちゃん&そふと部!のくまもん

夜は、MAVERICKのマリア&そふと部!のくまもん


だったよ!

ありがとう~~~(^ω^)!


せかいちゃんもマリアも、
天井に頭ぶつけちゃいそうなくらいビョンビヨン跳んで踊ってくれました!

そしてくまもんは昼夜ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


会場のみんなと楽しい時間過ごせました!!


だいぶ体調も声も治ったので思い切り私も楽しむことができました!


応援してくださり
本当にありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


MCでお伝えしたように、


近々楽しいお知らせがありそうな予感なので、
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は、神田祭が開催していて、

私は初めて見たんですが

ものすっごいすっごいスッゴイ人混みでした!!

想像を、はるかに越えてました!!


東京の大きなお祭りはすごいなあ!


お神輿も近くで見ちゃったよ!

小さい子が、頑張っている姿も素敵だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


FGで屋台にいきたくて神田明神様に行ったんですが

人混みすぎて入れず!…>_<…無念!


てなわけで、
今日もありがとうございました(^ω^)



追伸


お昼は、ミサティ、マリア、せかいちゃんとハンバーガー食べたよ(・ω・)ノ


面白かったああ!!!
トークが!(・ω・)

私、
せかいちゃんに、変わってる人的な扱いされた!

どひゃーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


でもせかいちゃん

私みたいな大人になりたいらしい!!

どひゃーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

せかいりずむせかいりずむ。。



それではまたあした


ばいばいきゅんきゅん丸



★5月Finolia Factory主催ライブ★

■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!


★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/