まだGWかもよ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

まだGWかもよ!

はいどうも^o^
 
 
 
↑の写真で持ってるのは日焼け止め!
肉フェスのときもいっぱい使ったよ!
 
みんなも使ったほうが絶対いいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
スプレータイプは便利だよ!
 
 
今日も一日パソコンかたかたしてたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
頭のハードディスクの容量はとっくに越えててそろそろ煙出そう(((o(*゜▽゜*)o)))ぼわ~ッ
 
 
 
ちなみに私が使ってるマウスパッドは
 
 
 
 
前に吉祥寺をフラフラと歩いていたら配布していたやつだよ!
 
 
これ、大きさが私のスペースにジャストフィットなの!!★
 
 
まおまおが好きそうな柄だね♪
 
 
 
という特にオチのない話でした∧( 'Θ' )∧
 
 
 
あとね最近、やっぱり改めて、ちびまる子ちゃんが大好きすぎるんだ!
 
 
本当に本当に可愛いし、
色々天才的すぎると思うの(。-_-。)
 
 
まるちゃん今25周年なんだって!
 
 
記念に開催されてるまるちゃんカフェ行きたいけどお台場はなかなか気軽には行きづらいなあ!
 
永沢君のお顔がドカーーーーーン!
 
って丸ごと入った玉ねぎスープ飲みたいのにぃぃ!(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
(!きになる方は検索してみてね!)
 
 
 
 
はい、
 
明日は押上ワロップ放送局さんで13時~Finolia Factoryの番組ハピサタ!
 
からの19:50~秋葉原ツインボックスさんでライブです♪
 
GW終わって二日だから、まだGWの中休みって思えば明日もまだGWかもよ♪(意味不明)
 
 
とにかくあしたも楽しみに待ってるね∧( 'Θ' )∧
 
 
 
喉がかゆくてかゆくて咳が止まらないよ!かいかい!
 
 
 
 
 
それではまたあした
 
 
ばいばいきゅんきゅん丸
 
 
 
★5月Finolia Factory主催ライブ★
 
■2015年5月25日(月)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.32』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!
 
■2015年5月31日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.95』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/150531a.html
ご予約受付中!↑
持ち時間たっぷりでおすすめライブです!
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/