ありがとう!GARRET宇田川さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!GARRET宇田川さん!








今日は、GARRET宇田川さんでレーベルライブでした!



ありがとうございました!


今日は
KAFERATE☆KAFERATE
という曲のジャケット衣装だったんです!

着るの久々すぎで
こんなスカート短かったっけ?!あわあわ
ってなるのよ!着るたびに!



今日は5月4日でしょ!

2009年の5月4日に

KAFERATE☆KAFERATELove★Chocolate Bitter

の二曲入りCDが発売した日だったんです!!

今日はそのジャケット衣装だったてわけ!

おひょひょ~!

感慨深いです!!


上に着てる薄い黄色のは、いまは20種以上あるRizumuティーシャツのなかで1番最初に発売した初代リズTなんです!

ここから始まったんだなぁ!


あ、昨日から再発売してるRizumu&マシュマロ氏Tシャツまだある?とコメントいただきました!

本日Sは完売しました!

M、L、XLはまだGetしていただけます!
合計残り10枚きってるのでぜひお早めに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーしても欲しいがどーしてもすぐは行けない!って方は
お友だち(ヲタもだち?(^ω^))様に頼んだりとかもOKですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あ!レーベルライブでは

MARIAがソロ新曲を発売しました!


マリアは相変わらず

私のお嫁さんにしたいFGナンバーワン!


マリアの、包容力とサバサバ感と癒し感がどうしようもなく私には居心地がよい、、∧( 'Θ' )∧




個人的な感情はさておき




今回もマリアにしか出せない、クールでかっこいい感じがでていて素敵な仕上がり!

私的には、マリアの英語の発音がすごく、上手で、注目してほしいです!




あと、ひとつ恐縮だけどありがたいお話なんですが

今回もジャケットデザインお手伝いさせていただき

歌詞カードのクレジットに、

Recording Assistant
Design
Chorus

の3箇所もRizumuの名前を入れていただいてます、、!


どこどこの部分を、私がデザインしたんだよ!!とか言うのは具体的には難しい感じのですが要所要所で作業をお手伝いさせていただき
もうパソコンとはしばらく距離をおきたい、、、実家に帰ります、、、
ってなりかけたくらい頑張りましたので
今日無事発売できてホッとしております。(^ω^)


マリアがCDにサインしてくれたの!
『およめさんより』
だってええええ~!

なんてかわいいのか。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなわけでありがとうございました!


そして、今日体調が優れず声の調子もあまり良くなくて、、
すみません!!


遠方からも来てくださり、ほんとにありがとうございます!!

なかなか、会えなくても覚えていてくれて応援してもらえて嬉しいです!




大事をとって夜のそふと部!ワンマン見学は泣く泣く断念いたしました(´;ω;`)


ごめんね、ほんとに(´;ω;`)


代わりに、
本番前の4人を写真とって会場をあとにしました!

4人ともよくがんばっていたし

ぼーらーさんも温かいから、いいワンマンになったんだろうな!


ぜひ、ワンマンの感想などいろいろ聞かせてほしいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントにいっぱい書いてね!!


体調は回復しておりますので、
大丈夫です!


てなわけであしたは

表参道GROUNDさんと
秋葉原ツインボックスガレージさんで待ってます!

GWもあと二日∧( 'Θ' )∧


それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸


追伸

くるると連絡とっておりましたー∧( 'Θ' )∧

名古屋ファイ!



★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/