ありがとう!秋葉原ツインボックスガレージさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原ツインボックスガレージさん!




今日は秋葉原ツインボックスガレージさんでライブでした!


ありがとうございました(^ω^)


また秋葉原に、上陸ー!

なんかGWなテンションだった気がする!会場みんなが!!


☆ゴールデンテンション☆

だね!

たのしーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


今日久々に『君のいない世界』という曲のジャケット衣装でした!
純白ワンピース!イェイイェイ!!


今日4/29はミサティのデビュー記念日でもありました!


記念日記念日記念日ー♪


ミサティは甘いキュンキュンな可愛さもあり、ロックなかっこよさもあり
本当に凄いよね、表現力の幅!

まさに表現者!

私もせっかく近くにいられるんだから
どんどん吸収しなきゃね!!

これからも、よろしくね(*^_^*)


あと新人ちゃんの大塚舞希ちゃんが!
楽屋にいて!
色々と可愛過ぎて!
せかいちゃんと悶絶してました(^ω^)
舞希ちゃん、パラレルワールドが好きなんだって☆
写真とりましたー(^ω^)
がんばれ舞希ちゃん!



さて!

明日はこちら!


☆アコースティック定期公演☆
■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

だよん!!


毎月恒例のアコースティックライブ!
FGメンバーが楽器を一生懸命弾いてる姿がみられるのはここだけ!

是非是非見にきてね(((o(*゜▽゜*)o)))
今日も朝練してがんばりましたー!!



追伸


今日は、まおまおのトークイベントがあったね!

どうだったかな?
会いたいよまおまお(´;ω;`)
会いにいくべさ!




それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸



★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/