GWなのか! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

GWなのか!


はいどうも(^_^)



GW!

の序盤、なのかな?(^_^)


毎年、GWの境目?がよくわからなくなるよ(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなのコメントで知ったけど
ブルーライトをカットするパソコンのソフトや、
画面に貼るフィルムみたいなやつもあるなんてね!
知らなんだ!

それで、ブルーライトをカットするコンタクトもあるんじゃ?って思って調べたら、あったー☆

世の中の発明はすごいな(((o(*゜▽゜*)o)))




あ!
5月GWの予定がひとつ前の記事に上がっているのでチェックしてね!

たくさんあるけどやっぱまずは5/4(日)GARRET宇田川さんでのレーベルライブをよろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてその夜に開催の、そふと部!ワンマンもね(*^_^*)

今のメンバーでのそふと部!ワンマン初めてだから私も楽しみにしてるんだ(^∇^)



では明日は秋葉原ツインボックスガレージさんで昼夜ライブだよ!
4/29はミサティのデビュー記念日でもあるからみんなでお祝いしなきゃね(^ω^)(^ω^)


ツインボックスガレージさんの近くにあるラーメン屋さん気になるー(^ω^)

もやしとか背脂とか増し増し系のやつだよね!!


昨日のブログに書いたけど私にとって外で食べるおいしいものといったら、

↑みたいなラーメンとか、網、炭火で焼いたお肉とかだよ!

どちらもなかなか家では簡単には作り出せないよね!



ほなまたあしたー!


明日はライブ前にはブラウンの朝練もあるんだ!


朝練って、なんか部活っぽいね(^ω^)

または合唱コンクールの前っぽいね(^ω^)





それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸





☆アコースティック定期公演☆

■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/