ルールルル~♪ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ルールルル~♪




はいどうも(⌒▽⌒)



だいぶあったかいなー!



春服好調!

今日の写真で着てるのは

earth music&ecologyルミネ店さん限定のやつだってさ(^ω^)


ラフなお洋服が好きだなー(^∇^)


夏服ももうすぐ着れますね(((o(*゜▽゜*)o)))



今日も一日パソコン作業であっというまに夜とは!


ちょっと時計みたら3時間とか経ってるもんね!

ブルーライト防止?のお気に入りメガネ持ってるんだけど、度が入ってないぃぃ!
度がないと何も出来んよあたしゃ!


でも長時間やるならブルーライト防止したほうがいいよね?うーむ(・_・;



全然関係ないけど昨日せかいちゃんと、
写真とったから載せておくね!


タイトルは『変わったメガネの人』ね!


あと、チョイスパーカーのも載せとくね!

最近せかいちゃんとよく時を共にするのはなぜかってね!

夜ライブが、二組ずつで時間分かれている時

ギダちゃんはMAVERICKライブ、物販も出てるからね!
ギダちゃんってのは柳田さんね!

だから
せかいりずむだけで楽屋にいるからだよ!


だから、せかいちゃんの世界観に私は踏み込んで色々と体感させて頂いてるってわけ!


あまりにせかいちゃん色々突っ込みどころ満載で、私は突っ込まずにいられないよ(^ω^)


そろそろハリセン買おうかなぁ(⌒▽⌒)

おすすめのハリセンってある?

叩きはしないよ!持つだけ!


じゃお風呂入ってくるね~♪



追伸


昨日まぁしぃくんとおいしいもの食べる予定だったから、
未だにそれを受け入れる準備万端になってる!(°_°)
早く行きたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))

来週行ってくるよ(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなにとっての、外で食べるおいしいものってなぁに?



それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸





☆アコースティック定期公演☆

■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/