ありがとう!渋谷VUENOS TOKYOさん | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷VUENOS TOKYOさん



今日は渋谷VUENOS TOKYOさんでライブでした!


ありがとうございました( ^ω^ )!


予想外に雨が降ったよ!

私、雨にはちょっと気をつけてるつもりで

雨予報が少しでもある日は長靴、傘を装備するタイプの人なのに

今日は

THE ノーマーク

でしたよW(`0`)W


へたこいた~~


自分の小ささを知りましたー(*_*)


そんな中でもライブはたのしい!
ありがとうございました!!


今日は

Ridicule to the future
24時間のラブレター
かえると恋の物語


って、
全曲私が作曲させていただいた曲だった!

ブエノスさんは音響が私にとっては歌いやすい!

私の好きな、響き渡りかた!

Yeah!!!!(`0`)


ライブ中みんなの笑顔に癒されました( ^ω^ )


会場の構造上、
私がライブ中に物販されてる方々も当然いらっしゃるわけで、その賑わいとかが、24時間のラブレターみたいなバラードの時はホールに聴こえてくる事もありますが、
そういう中で歌うバラードって力の見せ所というか、それもまたひとつの形だなって思うんですよね!
私はそういうのも好きなんですよね!



って

なにいきなり語ってるんだって感じですよね!

うっふっふ( ^ω^ )


あと今日は久々に着る白いワンピースだったなあ!
こりゃ久々ですたい!


あと今日は、田山せかいちゃんと一緒でしたよん!


せかいワールドに今日も連れていかれたーヾ(@⌒ー⌒@)ノひゃ~たすけて~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せかいちゃん本当いい意味でぶっ飛び系!

笑顔が素敵だよ!せかいちゃん!

ほっぺの感触も合格だよ!(何様)

これからもよろぴくね!



あ!

今日はスキニーを履いたよ!♪

earth music&ecologyさんのねスキニーを5本も持っている!

Yeah!

街を見渡すとスキニー履いてる方はいっぱいいるもんだ!
話しかけたくなっちゃうね!
絶対話しかけないけどね!


追伸

明日は4月30日(木)開催の
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
のリハだよ!
アコースティックライブね!

いつも平日に開催のこのライブ

今回はGW中だし普段なかなか来づらい方も来てもらえたらいいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てなわけで、がんばるんば~



それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸





☆アコースティック定期公演☆

■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/