ニャー(=^x^=) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ニャー(=^x^=)




はいどうも\(^o^)/



昨夜小出祐介さんの番組『真夜中のニャーゴ』にてchoice?を紹介していただきましたね!

私も視聴しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Finolia Factoryがこうして電波にのせていただけるのはとても嬉しいですね☆
ありがとうございます!!


さて
冒頭2枚目の写真なんだけど!


念願のカヌレを食べられたんです\(^o^)/
わっしょーい!

やっぱおいしすぎたなぁぁ!

あの香り?ちょっと苦さ?みたいなのと
周りがグニグニしてるのが超おいしいなぁ(`0`)

2個、光の速さで完食してしまい!

吉祥寺にあったと教えていただいたので、こないだ帰りに買いにいきたかったんだけど時間遅すぎて行けなかった(´;ω;`)

今ならカヌレ1ダースくらい余裕でいけちゃいそう\(^o^)/

引き続きおいしいカヌレ教えてください*\(^o^)/*

ちなみにカヌレの作り方見たらなんか私には不可能な感じだったのでそっとページを閉じたよw



あとあと今日は!

そふと部!の岩下みほかちゃん卒業がありました!

私は行けなかったのですが昼間に連絡したよ☆

こないだ一緒に撮った写真!
ラストな写真なのに私の格好がちょっとクレイジー(´;ω;`)!

感動したことがあって、
先日自分の好きな曲を二曲選んで歌う機会があったのですが、、
歌い慣れた、そふと部!の曲でも良かったのに、みぽりんが選んだのは
私の曲『winter pocket』と『ある夜の2時』でした!
大好きだからと言って選んでくれました。
2曲とも私の曲に挑戦してくれたこと、とてもびっくりしました!そして上手に歌えていました。
マイクを持つのもたどたどしかった最初のみぽりんには考えられないくらい素敵でした。
本当にありがとう*\(^o^)/*

独特の面白さを放つみぽりん*\(^o^)/*
これからも歌とネコをずっと大好きでいて欲しいし、活動で得た経験がこれから少しでも役に立ったらいいな!

本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )




さて明日は!

渋谷ブエノスさんで、平日ライブがあるよ☆


choice?の、田山のせかいちゃんと一緒なり(・ω・)

★明日(4/22)ライブのお知らせ(田山せかい/Rizumu)

■2015年4月22日(水)
『V.I.P?Vuenos Idol Party?』【夜】
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
会場:VUENOS TOKYO
料金:前売り2000円/当日2500円 (1D別)

☆このライブは『イベント来場者特典』の対象ライブとなっております。
http://finoliafactory.com/point.html


夜公演
●出演時間
19:40~19:55(15分間)田山せかい
19:55~20:10(15分間)Rizumu

●物販時間
20:10~(Rizumu出演後、2組同時)

※出演時間や物販時間は、状況に応じて前後する場合がございます。予めご了承下さい。
また、大幅な時間変更は、フィノリアファクトリー公式ツイッターにてご案内致します。
https://twitter.com/finoliafactory



ぜに会いにきてくださいね!


それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸





☆アコースティック定期公演☆

■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/