ありがとう!上野アメ横劇場さん&東京FMホールさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野アメ横劇場さん&東京FMホールさん!





今日は
上野アメ横劇場さんからの
東京FMホールさん2公演ライブでした!


ありがとうございました(^∇^)


上野の街には
人がいっぱいでしたー!
わんさか、わんさか(^∇^)

今日は久々に、『かえると恋の物語』の衣装だったんですが

その格好で『かえると恋の物語』を歌ったもんだから?

サイリウムまでかえるみたいに二本ともピョーンてとんだ!

た、の、し、い(^∇^)

この衣装、青チェックシャツ(さわやか)に短パン☆

短パンって、
短いね!

短いから短パンっていうんだよってのは
存じ上げてるんだけど、、(°_°)

↑写真は短パンがよく似合うミサティと!


なにはともあれ
いろんなところから!!来てくれてありがとうございます!!

会いに来てくださるのが
ほんとになにより嬉しいんだからー!!


夜は結構いそぎ?プチいそぎ?で東京FMホールさんに行った!


近くの公園の桜、立派だったわ(^∇^)!キレー!!


2公演あっというまでした*\(^o^)/*

東京FMホールさんの、響き渡るような音響!

たまらんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パラレルワールドに行っちゃったような響き渡り方( ^ω^ )



てなわけで1日ありがとうございました!!


3月ももう終わりか( ^ω^ )
たくさんありがとうございました!

3月は、沢山のイベントがありました!



大谷雅恵さんとの2マンライブや


クリエイターズスタンプ展への出展もあったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RizumuパーカーとRizumu&マシュマロ氏Tシャツ発売したのもどちらも3月だったねぇ( ^ω^ )
作曲させていただいた、choice?くるるの新曲『春吹く風』も発売したりね!


いい一ヶ月でした( ^ω^ )


こういう、2マンとか展示とか

なにかトピックがあった時皆さんがいつも全力で喜んでくださり

全力で楽しんで応援してくださるから

私は嬉しい!!
そして私も楽しい!

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また4月もなにか嬉しくて楽しいニュースや告知をしたいな!!
どかんと一発ね!

自分でも、なにか考えてみます( ^ω^ )


4月も、
どうぞ、よろしゅう!!!!!



明日から、樹脂粘土で色々作ってみようかとおもってます♪
なんかできたら載せるね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近。花粉の薬で喉も目も乾ききって朦朧としてしまう!!


ドライな女性になっちゃう!

(°_°)

朦朧しすぎて、
起きてたのに6駅も乗り過ごしていた!


リターン!


それではまたあした

ばいばいきゅんきゅん丸



★4月FF主催イベント(おすすめ)★

■2015年4月5日(日)
『Finolia Factory 春まつり2015』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
♪フィノリアに数ある春ソングがたっぷり堪能できます!

■2015年4月5日(日)
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.25』【夜】
時間:OPEN 18:00/START 18:15
会場: FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り/当日¥2,000

■2015年4月11日(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』【昼】
時間:13:00~14:00
会場:ワロップ放送局
料金:¥1,500
♪トークとライブがたっぷりの公開生収録!


■2015年4月12日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.93』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
出演:Rizumu/MAVERICK/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500

■2015年4月30日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.30』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
♪全て生演奏のアコースティックライブです!

★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/