ありがとう!Rizumu with Brown Hairs定期公演! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!Rizumu with Brown Hairs定期公演!






今日はRizumu with Brown Hairs定期公演というアコースティックライブでした!


ありがとうございました!!


Finolia Factoryメンバーでアコースティック生演奏を月一回やるライブ♪



今日は自分の弾き語りコーナーは
せっかくこの季節というわけで!

桜待ち、君を待つ
桜色
春愁い桜咲く

を取り入れた桜だらけなセットリストだったよ(((o(*゜▽゜*)o)))


やっぱ桜はいいねぇ、、(((o(*゜▽゜*)o)))

桜という花もいいけど、桜ソングもいいのう、、(((o(*゜▽゜*)o)))


あと、今日くるるが新曲『春吹く風』を弾き語りしたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))


この曲、いろんな方に喜んでいたただけて 本当よかったあ!
作曲させていただけてよかった(((o(*゜▽゜*)o)))
弾き語りもいいかんじでした(^∇^)
くるるを褒めてあげましょう!!
あと、くるる大学合格おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大学の先輩として相談にのるわよ!(^∇^)笑



あと今回は滝田舞愛ちゃんのラストライブだったんです!

久々の滝田フルート。やっぱいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日、なんとなく滝田舞愛ちゃんっぽいなーと思って黒ギンガムチェックのスカートにしたら
滝田さんも黒ギンガムチェックの服だったの!最後にお揃いで、わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またライブみに来てくれるみたいだからね、楽しみだよね(^∇^)

終わってから、ミニお疲れ様会したんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
また会おうねー!!



そして
クリエイターズスタンプ展出展記念の、
Rizumu&マシュマロ氏Tシャツ
完売しました!
ゲットしてくださり、、初リズTな方もいて、、うれしいな(^∇^)

あとね!!
今日、まおまお&くるるがクリエイターズスタンプ展にいってくれたの!!

『なう!!』って写真がいっぱいおくられてきて、
わあああああああああ
ってなった(((o(*゜▽゜*)o)))
しかも二人それぞれから送られてきたぁ!だから二枚とも載せるね!

わざわざいってくれて、本当うれしい!
ありがとうが止まらない!!

がんばって作ったのをメンバーにも見てもらえて感謝!



3/28まで毎日11時~20時(最終日は18時まで)

原宿デザインフェスタギャラリーさんWEST 1-B で開催、入場無料!

のLINEスタンプクリエイターイベントです!

まだの方ぜひー!!
せかいちゃんも、行ってきて写メをとってきてね!(^∇^)笑(きのうのワロップの、宿題)



さて明日もライブです!!!


3/26(木) idolbox festa@西麻布FREQさん 19時50分~20分間出番 500円+1D(500円)(当日券のみ)

500円で20分ステージはなかなかないしかなりお得!!

初めて出演させていただくイベント、
絶対きてほしいです!!
物販は終演後!

しかも仲良しの大谷雅恵さんといっしょです(((o(*゜▽゜*)o)))

2マンライブぶりに一緒のライブだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

平日に三日連続ライブという
ひとりGWみたいな日程で少々くたくたですが、
明日皆さんとまぁしぃちゃんが癒してくれると
信じてる!w


2マンライブで出会えたヲタもだちさんにも会えるかな?!お会いしたい!!です(^∇^)

ではまたあした

ばっいきゅ~ん



★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


LINEクリエイターの展示イベントが明日から
3/22~3/28まで原宿デザインフェスタギャラリーさんWEST 1-Bで開催中\(^o^)/
私もマシュマロ氏を出展しました!(入場無料)
ぜひ見に来てください!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/