ヘルプミー!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ヘルプミー!!




はいどうも( *`ω´)




ぎゃああああああああああァァ


今日も1日、展示会の準備していたらあっというまにこんな時間でありやす、、、!


提出したり買い出ししたり
していただけでもう夜中ぁあああ!!!


もうラストスパートなんだけど!!


あとちょっとのとこで!!



わおーーーーーン♪
( ´θ`)


吠えてみました!!!



この鳴き声には


「手こずっています。」



という意味がこめられています!



あー、どうやるの、これ(°_°)(°_°)(°_°)


ちょっと

誰かぁぁぁ!!ヘルミー!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

この中に画材屋さんはいませんかー!




(´;ω;`)

いろいろ調べてがんばります!!



展示会楽しみにしてくれて
ありがとうございます
( *`ω´)




あ、3/26の詳細でました!

3月26日(木) idolbox festa@西麻布FREQさん
500円+1D(500円)(当日券のみ)

です( *`ω´)

初めて出演させていただくイベントで楽しみです!
そして大谷雅恵さんと一緒だよん(((o(*゜▽゜*)o)))
いえーい!二人で今からこの日をめちゃ楽しみにしてるのだ!
こないだの2マンで再度わかったんだけど私たち一緒に遊ぶのも好きなんだけど

一緒にお仕事するのもすきみたい!
なんかほんまにすごく支えてもらえる!
ブラボーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




てなわけでぜひ、きてください(((o(*゜▽゜*)o)))


あ、その前に

3/22(日)レーベルライブ@GARRET宇田川さん11時~

3/25(水)アコースティックライブ@東中野ALTSPEAKERさん19時~


も、もちろん!
よろしくね!!
(((o(*゜▽゜*)o)))




ほなまたあした!



★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


LINEクリエイターの展示イベントが
3/22~3/28まで原宿デザインギャラリーフェスタさんで開催されます\(^o^)/
私もマシュマロ氏を出展します!(入場無料)
ぜひおたのしみに!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/