ありがとう!ハピサタ&秋葉原ツインボックスさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&秋葉原ツインボックスさん!





今日はワロップさんでFinolia Factoryの冠番組ハピサタと
秋葉原ツインボックスさんでライブでした!


ありがとうございました!(^ω^)



ハピサタでは、

ホワイトデー企画で

来場してくださった皆さんに、FGメンバーそれぞれがパッケージに手描きでマシュマロ氏を描いた、マシュマロをプレゼントしたよ(^ω^)

みんなは誰のが当たったかな~?

番組の企画では、
今年FG運勢ランキングで1位になった、そふと部!のくまもんは
本当に運がいいのか?を
検証する企画!

黒ひげ危機一髪や
ロシアンルーレット的なゲームをして
やっぱり、くまもんは運がよかった!!!!(^ω^)

大事ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも、期待大ですよ!!



夜は秋葉原ツインボックスさんにて、ライブだったよ!


ライブは終始、熱々でしたね!!!


そふと部バックダンサーもナイスナイスー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてホワイトデーだから


Finolia Factoryスペシャルマシュマロセットを、会場にいらした、じゃんけんで勝ち抜いたラッキーな1名様にプレゼントしました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日出演したFGみんなが、パッケージに
それぞれマシュマロ氏を描いたものだよ!
冒頭写真のやつね!

マシュマロ氏はLINEスタンプにもなっている私のオリジナルキャラクターね(⌒▽⌒)


超レアレアセットでしたね★★
Getした方おめでとうございます!

いろんなマシュマロ氏がいたなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マシュマロ氏をフューチャーしていただき
嬉しいo(^▽^)o


てなわけで素敵なホワイトデー
ありがとうございました!!


ミサティ、まりあにもホワイトデーお返しもらってハッピーホワイトデーo(^▽^)o



はい、あしたは


秋葉原ツインボックスさん
からの、

渋谷タワレコさん4Fでコンピレーションアルバム
JAPAN IDOL FILE 2
の発売記念インストアイベント(観覧フリー!)
からの、

表参道GROUNDさんでライブだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


どれも、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秋葉原は、いつ行っても賑わってて好き!

コンピレーションアルバムのインストアも楽しみだね!
久々のインストアだもん(⌒▽⌒)
色んな方に見てもらえるといいなぁ!


表参道GROUNDさんは、原宿だから!

来週から私がLINEスタンプクリエイター展示会をする
原宿デザインフェスタギャラリーさんの近くでもあります(⌒▽⌒)!


来週の下見やイメトレもできちゃうね!


展示会にむけて、

展示物&オリジナルグッズの制作を頑張っております!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
せっかくの機会だから無駄にしちゃいけないもんね!!
なにより、ファンの皆さんに「Rizumuを応援しててよかった!」って思ってほしいし、
そして広くの方に、初めてな方にRizumuを知ってほしいからね!

がんばろ!!



あーーー

なんだかすごいぐったりんこ(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))早く寝よう!


ではではまたあしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



追伸

10/5にマウントレーニアホール渋谷さんで開催したワンマンDVD初回盤

残り一枚です!

よかったらぜひ


ゲッツ!!!



ではまたあした

ばっいきゅ~ん



★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


LINEクリエイターの展示イベントが
3/22~3/28まで原宿デザインギャラリーフェスタさんで開催されます\(^o^)/
私もマシュマロ氏を出展します!(入場無料)
ぜひおたのしみに!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/