タイトル思い付かず。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

タイトル思い付かず。



はいどうも(^◇^)

↑写真の後ろの子かわゆす!



来た!
花の粉!フラワーパウダー!花粉!


目が真っ赤で明日からどうしよう_| ̄|○


室内にいてこれなのに外歩いたらどうなっちゃうの。


目にマスク!

かな?




ところで
コメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


CDやDuJDも見てもらえて、うれしす!!


↑DVDって書いたつもりが、おかしなことに!DuJD。
記念に、あえてこのままで!



はいそうです!私は曲を、自分で作らせていただいてるものもあるんです(((o(*゜▽゜*)o)))


まだまだ勉強中ですが!!
最近は前よりはスムーズに進められるようになったりなってなかったり(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱり自分が作った曲ほめてもらえるのはうれしいですからね!そこにモチベがありますね!


(↑なぜ、インタビューに答える口調なのか。)


最近だと1/25に発売したシングル『Ridicule to the future』

を作曲させていただきましたが

これは今まで私は歌ったこともあまり触れ合ったこともないようなタイプの

アシッドジャズ要素を受けた
渋谷系的ミクスチャーなギターポップ



でした(((o(*゜▽゜*)o)))


でね、発売以降皆さんには大変好評いただき、とてもハッピーだったわけなのですが!


分かりやすく評価を感じた日がありまして!


それがこないだ3/1の大谷雅恵×Rizumu 2マンライブの時!


まずリハの時から大谷さんに「あの曲すごい!かっこいい!!」って言ってもらい

GLAD GAMEののっちにも「あの最後の曲めっちゃよかった!!」
って言ってもらい


本番後にも、大谷さんに「あの曲やっぱいい!ハニーはかっこいい系もいけるんだねってのっちと話してた」
って言ってもらい


そして最後には物販で、
予想以上にたくさんの方がこの曲のCDーーー!を手にしてくださったという!!!



ベリーーーーーー

デリシャス!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


ってなことが
最近の印象的な思い出のひとつでした☆



(デリシャスが美味しいって意味なのは

わかってるよ!(((o(*゜▽゜*)o))))



もちろん他のCDを求めてくれた方も、嬉しいですよ!
きにいっていただけたかのう..


これからもよろぴくー!!


明日は上野アメ横劇場さんでライブ!

昼と夜あります(((o(*゜▽゜*)o)))

ワンコインライブでお得だし、気軽にふらっと遊びに来てね(^◇^)
ワンコイン!
ごしゃくえん!


出演時間は
13:25~
と、
17:20~



あと次回の平日ライブは3/13(金)@池袋RUIDO さん!こちらもよろしくね!



追伸


最近かにみその缶詰を大事に食べてます(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんでこんなに最高なんだ...!


なんか色んなお刺身とか、お野菜とか、お肉がたべたいなー(((o(*゜▽゜*)o)))




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


LINEクリエイターの展示イベントも3/22~1週間、原宿デザインギャラリーフェスタさんで開催されます\(^o^)/
私も出展します!(入場無料)



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/