ありがとう!ハピサタ&六本木Bee-Hiveさん!明日は2マンライブ!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&六本木Bee-Hiveさん!明日は2マンライブ!!






今日はワロップさんでハピサタからの、
六本木Bee-Hiveさんさんでライブでした!


ありがとうございました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ワロップさんは、受験や試験の時期でしたね~ということで、学力テスト!!


受験直後のメンバーがいるチームがやっぱり優秀!!?でしたね!かろうじて一問正解w



くまもんが途中体調優れず抜けたので、かわりに久々に私もクイズに参加しました!!
最近ずっと司会だったから、椅子席久しぶり(((o(*゜▽゜*)o)))

パーカーの中には、くまもんカラーでもある水色RizumuTシャツを着ていたわたし(((o(*゜▽゜*)o)))

なんか社会の問題で、地図記号?がでたんだけど、ぜんっっぜん知らないやつだった!!(((o(*゜▽゜*)o)))

電波塔 ・の記号だって!
学校とか工場とか果樹園?みたいなやつならわかるのになぁぁ(^∇^)

中学生の勉強、どれだけ覚えてるのか心底不安になった。w

夜は六本木!!

色んな方が色んな表情で見てくれてるのが
今日も嬉しくて楽しかったです☆!
パーカーでのライブも楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


さて!
明日はついに3/1(日)!

渋谷サイクロンさんで、Finolia Factoryのレーベルライブ♪

そふと部!の新曲発売あるし、
もちろん私も!!夜の2マンにむけてお昼からガンガンいっちゃいますよおおーんー♪


そしてついに夜は渋谷PLUGさんで

大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』


だよ!

ついに明日だぁぁぁぁ!!

発表から短い期間だったけど、
この期間に、更に私の中でもライブに対していろんな事を考えたし(いい意味で)
明日にむけて心身共に最高の状態に持っていけてるなって、まだ当日ではないけど、思います!


それは、楽しみにしてくれているみなさんと、
大切なバースデーライブに私を2マン相手に選んでくれた、大谷さんのおかげです!


だから明日は感謝の気持ちと楽しむ気持ち全開で!!

いきますので!!

みんなでえらいこっちゃヨイヨイしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

お祝いだよ、祭りだよ!!


さらに大谷さんの好きな、マグロのお寿司も会場内で食べれちゃうみたいよ(=´∀`)人(´∀`=)
私も絶対たべるーーー(^∇^)!寿司食いネェ!


あとは2マンで、
Rizumuパーカーも発売だからね(=´∀`)人(´∀`=)
このパーカー、かなりしっかりしていて、デザインはもちろんだけど私は着心地かなり推し推しなの!!( *`ω´)
この感触はやく共感してほしい、、です(^_^)



ちなみに明日、開場の17時から、パーカーだけをスタッフさんが販売します!!(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ、前物販でgetしてください!!


そしてなによりライブね!

私の、持ち時間1時間ライブと!

大谷さんのバースデー記念ライブと!

あとは、、、、あの、、、その、、

この先は、来てからのお楽しみだよね(=゜ω゜)


今いえるのは、


①二人ともそれぞれ、練習がんばってます!

②多分皆さんの予想外なセットリスト??かな??でも絶対絶対楽しい!!


ってことです(=゜ω゜)!



明日を見逃したら、ダメダメよ!!



イベントは約3時間!!

私の出番は、自分の持ち時間(1時間)
だけではないので遅れて来てもじゅうぶん楽しめます。

大勢のかけこみ侍、お待ちしてます!!!∧( 'Θ' )∧

迷ってる方も!!!大歓迎します!!

それじゃまたあした!!昼も夜も!!



ばっっっっっっっいきゅぅぅ~~~~ん★

明日です!!(=゜ω゜)ノ
↓↓↓
■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN・17:00/START・17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
チケットはライブ物販で発売中
メール予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・「Rizumu」をご記入の上、
ticket_order@finoliafactory.com 宛に ・送信ボタン押しちゃってくださいね(=゜ω゜)ノ
持ち時間もたっぷりですし(それぞれ約一時間)
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!
りずらーさんの力が必要ですo(`ω´ )o



(・ω・)pick up schedule(・ω・)

★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)17時半~渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売は今週末予定です!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑クリエイターイベントに出展します!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/