2マンリハ終了からの、2マンライブへの熱いブログ。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

2マンリハ終了からの、2マンライブへの熱いブログ。




※長文です(((o(*゜▽゜*)o)))


はいどうも(^∇^)




今日は
3/1(日)の大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』


のリハをしてきました(=゜ω゜)(=゜ω゜)


リハから

めちゃんこ楽しんじゃった!!


どえりゃぁ楽しんじゃった!!(((o(*゜▽゜*)o)))


あまりに楽しくて危うく本番かと思った( ゜д゜)!

でも、まだだった。。!


だから
本番を想像しながらやって。。

「これ絶対楽しいじゃん...( ゜д゜)」

って、つい何回も口にしてしまったほど!!


この私達の2マンならではの演目!
最強タイムになります!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ちなみに今日のリハ衣装?は白黒コジコジパーカーでした(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(写真参照)(二人とも完全すっぴんだ!(^∇^))


コジコジパーカーのおかげで
最強の癒しワールドの中でリハできました(=^ェ^=)


ぱぁァァ~!
癒し~...!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

並んでると


柄が繋がる!



フードをかぶってみると!



実に怪しいw



それもまた醍醐味( *`ω´)


パーカーといえば3/1発売のRizumuパーカーも
準備万端ですからね!!

ブログ詳細、ふたつ前の記事、みてね!(^∇^)


今日も2人で色んなこと決めたんだけど!
いつもながら大谷ハニーさんとならサクサク決まるから不思議!
人と人の相性ってものをすごく感じる!
だから、2マンライブはそんな息ぴったりな!

見てる方々みんな、会場みんなも息ぴったりな空間が作れるような気がしたんだ(((o(*゜▽゜*)o)))


では最後に熱く語ります!



2マンライブはね!

大谷さんのファンの方(マサもだちさん)
と、
私を応援してくださってる方(りずらーさん)

が、会場に集まります!!


私のことをよく知らない方々、初めて見る方々もいらっしゃるかも!

そんな方々に、私のライブを(しかも持ち時間1時間の長いライブ)見ていただけるのが嬉しい!!

Rizumuライブを初めて見た方々も、自然に入っていけてしまうような空気感を私も常に心がけています!


そしてそんな時一人でも多くのりずらーさんのパワーがあると!
更に会場全体がパワーアップ!(((o(*゜▽゜*)o)))します!


せっかくの2マン、せっかくいただいた機会!

Rizumuってこういうライブをする人ですよ!!(^∇^)
っていうのを、頂いた持ち時間を1秒も無駄にせず、全力でお届けするつもりです。
私を知ってくださってる方には、ぜひお一人でも多く応援に来ていただきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))!


そして、もちろん!!
私だけで無く大谷さんのライブ&バースデーももちろん盛り上げます!!


3月1日。一人でも多くの方に渋谷PLUGさんにてお会いできますように!(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、ちなみに!!

りずらーさんの定義はありません!
少しでも私の曲やライブやブログや何かに、興味を持ってライブに遊びに来てくだされば、みんなりずらーさん!
初めてでも、一曲も知らなくても、久々すぎる方も。


そしてもちろん!
マサもだちさんとの再会、初対面
も、
心待ちにしております(^∇^)


というわけで明後日。
お待ちしてます(^∇^)



さて、


チーズもとろけちゃうくらいに熱くなったところで(【告知】3/1昼はそふと部!新曲『チーズもとろけちゃう恋なのだ』発売です。)


明日はワロップさんで13時からハピサタからの、
夜六本木Bee-Hiveさんです!



ワロップさんは明日も司会がんばるよん(^∇^)



明日もいいライブできますよーに!



追伸



時間があったから久々にパン焼きました!

ようやく最近失敗しないで甘いパンが作れるようになってきた。。。。やっとだよ!
今日は、豆乳とドライフルーツとくるみをいれて焼きました★

持参していたやつを大谷さんに食べてもらったら、絶賛してくれた!いひひ
ありがとう、myパン焼き機ちゃん!!


それじゃまたあした



ばっっっっっっっいきゅぅぅ~~~~ん★




今週末!です!!(=゜ω゜)ノ
↓↓↓
■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN・17:00/START・17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
チケットはライブ物販で発売中
メール予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・「Rizumu」をご記入の上、
ticket_order@finoliafactory.com 宛に ・送信ボタン押しちゃってくださいね(=゜ω゜)ノ
持ち時間もたっぷりですし(それぞれ約一時間)
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!
りずらーさんの力が必要ですo(`ω´ )o



(・ω・)pick up schedule(・ω・)

★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)17時半~渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売は今週末予定です!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑クリエイターイベントに出展します!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/