3/1の2マンで、リズパー発売!!*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*: | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

3/1の2マンで、リズパー発売!!*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

↑まず最初に!!
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーーーん(=゜ω゜)!!!!!


Rizumuパーカー、
3/1(日)大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』より
発!売!開!始!!!します(^∇^)

パーカーは初だよ!

私、私生活でも、パーカー大好き大魔王だから
グッズにパーカーが加わって本当嬉しい(^ω^)!


数量限定!
ぜひ2マンライブでGetしてね!

リズTならぬ、リズパーをね!

(((o(*゜▽゜*)o)))


さて
昨日はアコースティックライブ私も本当に楽しかったよ(=^ェ^=)



最近、音楽について、前よりいっぱい
色んな事を感じたり気になったりするよ!

どうしたんだろーわ、た、し!


って感じ(((o(*゜▽゜*)o)))わはは

いいことだ!



メロン記念日さんの『香水』も、
弾き語りで歌うのは初めてだったから緊張したけど、喜んでいただけたから歌ってよかった!


昨日リハが終わった後、
会場の方に「本番でも香水楽しみにしてます!」って声をかけていただいたんです、お好きな曲だそうで!
私の曲ではないのに嬉しくなりました!
メロン記念日さん偉大ですね(改めて)


ψ(`∇´)ψ



あとね

昨日の抽選会用に作った

『雨のちレインボーラムネ』!


この材料で、なかなか見つけられないものがあったとブログに書いたのですがそれは

クエン酸

でした!


ラムネって作れるんだーって私も思ったし
本当に初めてつくったから!!

これから研究を重ねてゆかねば!!(=^ェ^=)

次回から
もうちょっとすっぱくする!!


それでも昨日当たった方には
大事にしていただけたみたいで本当よかった!!


ちなみにこれの材料揃えていて、

食紅を






と買ったつもりが!!



翌日、いざ作ろうとしたら





image








がびーん
がびーん
がびーん



赤、どこ??( ゜д゜)



ケアレスミスーーー!


黄色意識が高すぎました( ゜д゜)


ピンクが作れないー!ってなったんだけど

白に、たまたまあったカラフルなつぶつぶちゃんを入れたら逆にかわいいのできたよ(=^ェ^=)

雨のちレインボーラムネ、更なる研究重ねます(^∇^)




あーもう明日は金曜日!

そしたら週末!!

土曜日はワロップさんでハピサタあるし、
日曜日は渋谷サイクロンさんでレーベルライブからの渋谷PLUGさんで2マン!


3.1の2マンでは、

まず私の持ち時間だけでも一時間くらい!

ワンマンでもないのに、こんな長い持ち時間のライブは未だかつてないよ(^∇^)
一時間でどんなRizumuワールドにできるか楽しみ!!


あと、やっぱ2マンだから、
あんなことこんなこと、あるね!

2人ともそれぞれ!!練習してます(ウフフフフフ)


すべては、皆さんに楽しんでもらうため!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

パーカーの発売も決まり、一層楽しみ!!です!

今日美容院に行ってカットとカラー、トリートメントして磨きをかけてきたし、私の髪の毛も準備ばっちりんちょ!!(((o(*゜▽゜*)o)))



それじゃまたあした



ばっっっっっっっいきゅぅぅ~~~~ん★




次の日曜日!です!!(=゜ω゜)ノ
↓↓↓
■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN・17:00/START・17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
チケットはライブ物販で発売中
メール予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・「Rizumu」をご記入の上、
ticket_order@finoliafactory.com 宛に ・送信ボタン押しちゃってくださいね(=゜ω゜)ノ
持ち時間もたっぷりですし(それぞれ約一時間)
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!
りずらーさんの力が必要ですo(`ω´ )o




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/