レインボーラムネちゃん!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

レインボーラムネちゃん!!

ども(^∇^)
 
 
 
遅くなっちゃった。。。
 
 
 
今日はギターレッスンして
 
 
2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』
の確認リハをして
 
 
↑の時にちょっぴり遅いバレンタインで、手作りチョコ抽選会をやるので
それに必要な材料を買いにいってました!
 
今回作りたいものがあり
 
それに必要な、あるものを探してたんですが何軒まわってもなくて!!
 
もうくったくた!!´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;
 
明日また探しに回ろう(^∇^)
 
 
これがなんだったかは
25日過ぎたら話しますね!
 
というか25日、そのお菓子をGETしにきてほしいです(^∇^)!!
 
ライブは19時からですが
抽選会は20時半前後にやりますし
遅れてもぜひきてほしいです!
 
まってるねん(^∇^)
 
 
ちなみにチョコだけじゃなく
 
この日の演奏ももちろん期待していてね!
 
私ソロのステージでは
 
あの曲がきけちゃうかもね!!
 
 
ぐふふふふ
 
 
みなさんに満足してもらえるよう頑張ります!!
 
 
あの曲だよ!!
初めて弾くわ!!
 
ぐふふ
 
 
あと2/25は、まぁしぃちゃんのお誕生日当日だしね!
 
 
いい日にしようね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさんでまってますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あ!冒頭二枚目の画像は、レインボーラムネ!
 
 
奈良県で作られたラムネで、口コミで広まって
 
いま品薄状態、
 
150人以上もお店に並んだりもする
 
幻のラムネ
っていわれてるらしい!!
 
いただいたので食べてみたんだけど、
 
確かに、なんかシュワっとしてて!!
 
幻な感じだわ!!(=゜ω゜)ノ!
 
 
みんなも食べてみてほしいぜぇ!!
 
 
 
 
てなわけで、またあした!
 
 
 
ばっっっっっっっいきゅぅぅ~~~~ん★
 
 
 
 
次の日曜日!です!!(=゜ω゜)ノ
↓↓↓
■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN 17:00/START 17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
チケットはライブ物販で発売中
メール予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・「Rizumu」をご記入の上、
ticket_order@finoliafactory.com 宛に  送信ボタン押しちゃってくださいね(=゜ω゜)ノ
持ち時間もたっぷりですし(それぞれ約一時間)
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!
りずらーさんの力が必要ですo(`ω´ )o
 
 
 
(・ω・)pick up schedule(・ω・)
 
★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)17時半~渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売は今週末予定です!
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑クリエイターイベントに出展します!
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/