ありがとう!フットサル大会&六本木Bee-Hiveさん!ayumi shibataさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!フットサル大会&六本木Bee-Hiveさん!ayumi shibataさん!






今日は、フットサルポイント芝浦さんでチャリティフットサル大会からの、六本木Bee-Hiveさんでライブでした!!

合間には、元メロン記念日の ayumi shibataさんのバースデーワンマンライブを見学に行かせていただきました!

順を追って書いていきますね( *`ω´)



まずフットサル!

今年も開幕しました( *`ω´)
チャリティしながら、フットサルでライブとは違った姿を今年も皆さんにおとどけします!

今日は
Rizumu with ALL choice?チーム、勝ちました!!o(`ω´ )o
いぇい!

私のシュートも入ったし、チームみんなそれぞれ頑張っているのを見て嬉しかった!
あと今日は来場者の方からキーパーさんを募りました!
キーパーやってくださった方々ありがとうございました(・ω・)
皆さんお上手だし頼もしい!
安心感を感じながら試合できました!

また募集した時、
初めての方もぜひ参加して見てね(^ω^)

あ、私のフットサルのプレイを初めてみた方もいらしたよね!
いかがだったかな?
ちなみに私は超運動音痴だけどなぜかこのフットサルだけでは活躍する場合がある
というタイプの人だよ!
これからもよろしくね(^ω^)


でね、そのあとは
新宿JAMさんに、ayumi shibataさんのバースデーワンマンライブを見学に!!

去年の今日も、見学させていただいたんだよね、あれから1年か(^ω^)

あゆみんさんお誕生日おめでとうございますーー!
ロックなバンドライブ、勉強になったし、MCも楽しかった!

あとね今日フロアで見ていたんだけど
周りにいらした、ファンの方々から本当に熱い想いが溢れていて、、!
素敵だなって、じーんとしました!

次々曲が流れ出すたびに、
MCで言葉を発するたびに、
皆さんの心が動いてるんだな~って!
皆さんそれぞれの想いを抱えてライブを見に集まったんだなーとね!

ライブってただ歌を聞いてもらうだけ
じゃなく、心を動かすそういうものだよねって
改めて自分の中で会議してました(^ω^)

あとねもうひとつ重要な!
シークレットゲストが、我らが大谷雅恵さんだったからね、どうしてもかけつけたよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

MCで、3/1の告知してくれたんだけど
なんか凄い愛のある(?)告知の仕方でしたわ!
私のことまで宣伝してくれて!ありがたや、、!
でも3/1は大谷雅恵バースデーライブの看板がある!!私も精一杯盛り上げるからね(((o(*゜▽゜*)o)))

あとライブ後に話しかけて下さった方々ありがとうございました!
私がRizumuと申しますよ(=゜ω゜)ノ
ひとつよろしく!(=゜ω゜)ノ

3/1は、私のライブまだ見たことない方や、
名前だけ聞いたことあるけど~!って方もぜひ見に来てほしいです!!
一曲も知らなくても全然大丈夫!!
今日声をかけて下さった方々も是非是非ね!!(=゜ω゜)
俄然、楽しみになった~(=゜ω゜)


あと、むらっちこと村田めぐみさんとも再会!
なんだかんだでよく一緒にライブを見たりしている!
なんか会うたび私のことお世話してくれて申し訳ないくらい優しい方であります!
そして独自のワールド感があってやっぱおもろすぎ!
3/1見に来てくれるのかなー?(((o(*゜▽゜*)o)))


そんなわけで
楽しかったの一言に尽きます!

そして3/1、がんばるよーーーー!
本当に本当にお待ちしてます!(((o(*゜▽゜*)o)))



からの、そのあと六本木Bee-Hiveさんでライブでした!

21時からと、いつもより遅い時間帯!
会場入った時から、会場がいい感じの熱気なのがわかって、楽しみになってたよ!

セットリストも

雨のちレインボー
Ridicule to the future
恋歌

っていう、劇的ロックちゃん!!

あゆみんさんのロックなライブ見た後だったから、いい感じにいったかな!

MCでもお話したけど、
会場のPAさん、照明さんまで
雨のちレインボーを踊ってくださってたんですよ、すごかった(・ω・)ありがたかったです!

あ、そして
発売中だったピンクのRizumuタオルは完売しました!!

昨年10/5のマウントレーニアホール渋谷さんでのワンマンライブで発売した思い出深いタオル★
これからも大切に、
汗を拭いたり
激しく回したり(先端に結び目を作ると効果的)
していこうね(((o(*゜▽゜*)o)))


てなわけで

次回ライブは、

2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさんです!

弾き語りの、完全アコースティックだからまったり楽しんで!
さらに、ちょっぴり遅いバレンタイン企画で!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいますから!
ぜひきてね、19時からだけど1時間半以上やりますしチョコ抽選会はイベントラストの方にやりますから遅れても大丈夫!
しかもこの日、まぁしぃちゃんのお誕生日当日やないか( *`ω´)
予定が合うマサもだちさん、おめでとうの気持ちをぜひ私と共有しませんかw

よかったらぜひー!

ではまた明日!


来週!です!!(=゜ω゜)ノ
↓↓↓
■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN・17:00/START・17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
チケットはライブ物販で発売中
メール予約は、タイトルに公演日、本文にお名前・メールアドレス・枚数・「Rizumu」をご記入の上、
ticket_order@finoliafactory.com 宛に ・送信ボタン押しちゃってくださいね(=゜ω゜)ノ
持ち時間もたっぷりですし(それぞれ約一時間)
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!
りずらーさんの力が必要ですo(`ω´ )o



(・ω・)pick up schedule(・ω・)

★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)17時半~渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売は今週末予定です!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑クリエイターイベントに出展します!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/