ありがとう!渋谷J-pop cafe bancotさん!バラードDAY! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷J-pop cafe bancotさん!バラードDAY!




今日は渋谷J-pop cafe bancotさんでライブでした!


ありがとうございました!!



今日ね、会場、bancotさんの方じゃないと思っていて!!


会場の天井が天窓みたいになってるとこだと思って、バラードdayにしてしまってました!
告知と違ってしまいすみません!

実際は、ライブハウスみたいな会場さんだったんだけど

みんなには夜空や星が見えましたよね??(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さんと近い距離で、
しっかり目を見ながら、バラード3曲お届けしました*・゜゜・..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:



衣装は、

私がずっと着てみたいなーと思っていた、

ミサティのソロ衣装である、

白くてふわふわした衣装(^∇^)

白ふわ衣装っていうんだってさ!!

念願の白ふわ衣装を着させてもらいました!


白くてふわふわ、、
まさにマシュマロ氏(((o(*゜▽゜*)o)))

なんだかとっても好評でよかったですo(`ω´ )o


ミサティには、トマトの気持ちの衣装を貸しましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))



とってもお似合いだったなぁ(^O^)ミサティって何でも似合うし、表現することができるからすごい(^O^)


物販でも色々な方とお話しできて、
CDも手にしてもらえて!

嬉しかったです!

ワンマンDVD、Blu-rayもね(=゜ω゜)ノ


また会いに来てくださいね!(=゜ω゜)ノ

バラードdayも、またあるといいね!

でも元気な曲ちゃんも勿論よろしくね(⌒▽⌒)


ではでは
三日連続ライブ、これにて終了!


2月に入って今日で16日が経ちましたが

今日を入れて、既に9日間ライブをしたよ!
半分以上(=゜ω゜)!


ライブ聖人!!
イェーイ(・ω・)ノ

平日ライブも毎週やってます!


どのライブも、
見に来てくれることが本当に嬉しいよ(⌒▽⌒)
これからもよろしくね(=゜ω゜)ノ


また週末にお会いしましょ!!


追伸
おしらせ二つ!


3/1夜の詳細が発表されました!


■2015年3月1日(日)
大谷雅恵×Rizumu 2マンLIVE
『マサリズム音楽会 ~雅恵33歳になりました~』
時間:OPEN・17:00/START・17:30
会場:渋谷PLUG
http://shibuya-plug.tv
出演:大谷雅恵(ex.メロン記念日)/Rizumu
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500


だよん(⌒▽⌒)

持ち時間もたっぷりあるし、
大谷さんのバースデーを盛大に盛り上げたいし!!♪
2マンライブっていうのもめったにない機会だし、ぜひ見に来てほしいライブです!!

チケットは今週末から発売予定だからGET!しにきてほしいのです(=゜ω゜)ノ



昨日発売したワンマンDVD、Blu-rayがネット通販でGETできるようになりました!!
http://finolia.theshop.jp/
お得な限定ディスクつき2枚組の初回盤も、在庫があるうちは、ネット通販でGETできるのでぜひお早めに(⌒▽⌒)

ポチっ!と!

ポチっっっっっ!とね!



(・ω・)pick up schedule(・ω・)


★2/16(月)渋谷J-pop cafeさん。
この日は、バラードデー!!!
滅多にない、バラードだけのセットリストでお届けします、会場も素敵な雰囲気ですよ!
★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)夜、渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売は今週末予定です!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑クリエイターイベントに出展します!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/