ハッピーバレンタインな『SOLO×SOLO×SOLO』とストリートライ ブ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ハッピーバレンタインな『SOLO×SOLO×SOLO』とストリートライ ブ!





今日は横浜プレミアホールさんで『SOLO×SOLO×SOLO』でした!



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))



聞いてくださった方々!ありがとうございました!!


やっぱ『SOLO×SOLO×SOLO』好きだなあ( *`ω´)


会場の雰囲気独特~!

ソロを見る!
って気持ちになってると、人間って、なにか変わるのかな?w
とにかく好きな時間でした( *`ω´)


他の出演者さんのライブもたっぷり拝見、お勉強しちゃいました!

作詞作曲されてる方も何組かいらして、

勉強になったし楽しかった(=゜ω゜)ノ




SAWAさんと写真とっていただいた!可愛い★
歌声好きです(^ω^)
ぜひともまたまたご一緒したいな(^ω^)

『SOLO×SOLO×SOLO』やっぱ好きだなぁ!!



でね、

夜はMAVERICKとそふと部!のライブを見てから、

センター北駅前にてストリートライブをしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さむかったけど、
せっかくのバレンタインにストリートができてよかった(^ω^)


FGのみんなも、途中応援にきてくれたの!さむいのに、、ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しかったよー(´;ω;`)
嬉しすぎて、ストリートでは普段歌わない、HAPPY LOVEを歌いました(^ω^)ハッピーバレンタイン!

聞いてくださったみなさんも、
寒い中本当にありがとうございました!!


ライブ帰りや合間に寄ってくれたり、嬉しかったです!



あと今日、2/14はchoice?6周年!!
おめでとう( *`ω´)

私はいつの日もchoice?が大好きなんだよね!

choice?という存在がいつの日も私の癒しと元気の源!

すきなんだよねーchoice?。。o(`ω´ )o
これからもよろしくね( *`ω´)
ちょいっすー(^ω^)

ハピサタはどうだったのかな?(^ω^)


さて
明日は!
2/15(日)11時~渋谷サイクロンさんでのレーベルライブで、昨年マウントレーニアホール渋谷さんで開催したワンマンDVDとBlu-ray発売日!!


だよんm(._.)m


発売嬉しいし、
発売をみなさんが喜んでくれたことがまたさらに嬉しい( *`ω´)

初回盤は限定ディスク付きの2枚組!

限定ディスクには、

今回もリハーサル風景と、
オープニングアクト(choice?のくるるのミニソロワンマン)収録の、絶対的にお得盤!(=゜ω゜)


早くみてほしいシーンがいっぱい!

特に見て欲しいのは、
雨のちレインボーの、、、、、

とあるシーンかな(^ω^)

でもでも、弾き語りやアコースティック、お菓子づくりやバックダンサーなど、盛り沢山だから!

GETお楽しみに!!


では、明日ー!



追伸


バレンタインだからって、FGからチョコいただいた!

ゆりなが「遅くなりすみません!!!」って渡してきてくれたんだけど、
全然遅くないよおおまさに当日だよ!w
ありがとう( *`ω´)
おいしかったよん!


皆さんからも、ラーメンケーキに餃子ケーキ!

レインボーラムネ!

など、気になっていた変わり種お菓子いただけてハッピーバレンタインん!!

ラーメンケーキに餃子ケーキ、本当リアル!!
味は、超おいしい普通の甘いケーキなんだよ!食べるの楽しみ(^ω^)

写真いっぱいになっちゃったから、ラーメンケーキ、レインボーラムネについてもまた書きますね!( *`ω´)

なんか今日、釣り目の顔文字ばっかでてくる!o(`ω´ )o
私釣り目なのかな?o(`ω´ )o



(・ω・)pick up schedule(・ω・)

★2/15(日)11時から渋谷サイクロンさんでレーベルライブ(2000円。持ち時間ロング。おすすめ。ワンマンDVD、Blu-ray発売!)からの表参道グラウンドさん!
★2/16(月)渋谷J-pop cafeさん。
この日は、バラードデー!!!
滅多にない、バラードだけのセットリストでお届けします、会場も素敵な雰囲気ですよ!
★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)夜、渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売をお待ちください!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑クリエイターイベントに出展します!



(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/