ありがとう!渋谷DESEOさん!3/1に2マンLIVE決定!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷DESEOさん!3/1に2マンLIVE決定!!






今日は渋谷DESEOさんでライブでした!

会場で見てくださった方、配信で見てくださった方
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず最初に!!


今日のライブで、

嬉しい楽しい愉快なお知らせしました(=´∀`)人(´∀`=)



3月1日(日)夜

渋谷PLUGさんにて

大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE

開催決定ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁぁあ(=゜ω゜)

しかもこのライブは、大谷さんのバースデー記念も兼ねてるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな一年に一度しかないイベントに

私との2マンを希望してもらっちゃったみたいなの、、(´;ω;`)
ありがたやーありがたや(´;ω;`)

なのでこの日は
公私ともにお世話になりすぎちゃってる
大谷さんのバースデーを私が精一杯盛り上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りずらーさんの力も、絶対的に必要ですよ!!(=゜ω゜)ノ

2マンだから、ライブの持ち時間もたっっっぷりあるからそれも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2マンならではの何かもあるかなー、、?(=゜ω゜)

チケット情報などは追って告知しますので、取り急ぎ3月1日の夜!って覚えていてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はい、そんなわけで今日は

2月10日でした!

あー!

ニットの日!(=゜ω゜)


だからニット帽にニットケープ衣装でしたよ(^∇^)ははは


なんと今日のイベントは、
ライブに加え、トークと腕相撲大会がありました!

トークは、【ソロの大変さ】についてをインタビューされました!

私はユニットのが大変だから、ユニットさんリスペクトですよ!

でもソロは体調崩して出れなくなったらタイムテーブルに穴あけちゃうからとにかく気を付けてます!ってお話しましたよ(^∇^)←当たり前なんだけどね!


あと初の腕相撲大会!

腕相撲なんて、前にやったのいつ?
どれくらい力いれるんだっけ??

でも多分私は苦手な分野だな。。

って感じで緊張してたら

対戦相手は、なんと


今日、Finolia Factoryから一緒に出演した、、

エムエーアールアイエー!

そう、
MARIA!!

関根聖さん

だったよw

私とまりあの腕相撲、、、

長かったw

あのまま30分ぐらいやっちゃいそうなくらい終わらなかったけど!

私、つかれてきちゃって(´・Д・)」

まりあが勝利しました!☆





↑こんな感じだった

まりあの手、あんなに長い時間、あんなに強い力で握ったの初だなぁ(^∇^)いいでしょ!

はんぺんみたいな、かわいい手だったよ(^∇^)

はんぺんハンド(^∇^)


てなわけで楽しいイベントでした!


ありがとうございました!




あ、最後に!

来週の平日ライブのお知らせです!

次回平日ライブは、

2/16(月)
渋谷J-pop cafeさんで出演します!

Finolia Factoryからは、ミサティと一緒にでます!

この日のライブなんですが!

私は、
★バラードday★(^∇^)

滅多にない、バラード縛りのセットリストでお届けします!

というのも理由があって

渋谷J-pop cafeさんって、何回か出演したことあるんですが




(写真は公式サイトより!)



↑こーんな素敵な雰囲気の会場さんだから!
天井?から夜空が見えちゃうの!

ここでバラードを思う存分沢山聴いて頂きたいなって!(^∇^)

たまには、いいよね(((o(*゜▽゜*)o)))

個人的に、最近歌いたかったバラードあるからこの日歌えたらいいな(^∇^)

てなわけで、楽しみにしてて下さい!


みんなはここで聴きたいRizumuバラードあるかな?


じゃ、明日11日(水祝)は
六本木Bee-Hiveさんからの初台DOORSさんで待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

じゃ、
バイビー(^◇^)




(・ω・)pick up schedule(・ω・)

★2/14(土)昼、横浜プレミアホールさんで、女性ソロアーティストだけが集結したライブ『SOLO×SOLO×SOLO』←フィノリアのソロ代表で、行って来ます!ぜひ応援きてほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
★2/15(日)11時から渋谷サイクロンさんでレーベルライブ(2000円。持ち時間ロング。おすすめ)からの表参道グラウンドさん!
★2/16(月)渋谷J-pop cafeさん。
この日は、バラードデー!!!
滅多にない、バラードだけのセットリストでお届けします、会場も素敵な雰囲気ですよ^^
★2/25(水)アコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』@東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさん
ちょっぴり遅いバレンタイン企画!
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
★3/1(日)夜、渋谷PLUGさんにて
大谷雅恵(ex.メロン記念日)×Rizumu
2マンLIVE!
チケット発売をお待ちください!
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリエイターイベントに出展します!
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゚ω゚)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪