頭を整理しよう!&25日のブラウンは! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

頭を整理しよう!&25日のブラウンは!

はいどうもm(._.)m
 
発売中の、掲載していただいた雑誌  TRASH-UP!!さんにはこんな感じで載ってました~(^ω^)
 
 
 
今日、雪が、チラチラ舞ったり!!
 
面白くなっちゃうくらい寒かったよね~m(._.)m
 
 
でも朝起きたら、花粉を感じたの!!
 
立春過ぎたとはいえ寒いけど
やっぱ春は、じりじりと歩み寄って来てるよ!!
 
私は保証する(⌒▽⌒)
 
 
あ、あのね、昨日かのんに、14.15日来れないからって、
早めのバレンタインのお菓子もらたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
モジモジしながら渡してくるもんだから
 
こっちが恥ずかしくなっちゃったよヾ(@⌒ー⌒@)ノあはは
 
ありがとね!!
 
そのお菓子を  まおまおが移動しながら食べようとしていて
でも開けてみたら移動しながらは食べづらい感じのやつだったから
そっとかばんにしまってた!
(他愛もないエピソード)
 
 
おいしかったよ~受験がんばれかのん(⌒▽⌒)
 
くるるもがんばれ!
 
 
くるるに会いたいよ会いたいよ会いたいよー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
くるるのこと結構毎日考える!!ほんとうだよ!
 
 
 
あ、それでね
私、曜日感覚がおかしくなっちゃってて
色々間違えたり、昨日も変なことかいたり、
今日なんか、『明日から6日連続ライブか~』とか思ったりしてて(どんな数え方)
 
整理するためにも近日のライブ書きますね!
 
 
★10日(火)渋谷デセオさん☆まりあと!↓
 
★11日(水祝)
六本木Bee-Hiveさんからの初台DOORSさん
★14日(土)昼、横浜プレミアホールさんで、女性ソロアーティストだけが集結したライブ『SOLO×SOLO×SOLO』←フィノリアのソロ代表で、行って来ます!ぜひ応援きてほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
★15日(日)11時から渋谷サイクロンさんでレーベルライブ(2000円。持ち時間ロング。おすすめ)からの表参道グラウンドさん!
 
 
だよ!
 
わかったかな??
 
私の脳は
 
これでだいぶ整理された!!(・ω・)
 
 
 
あと少しだけ先ですが
★2/25(水)は夜にアコースティックライブ『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.29』が東中野Bar&Music Spot ALT SPEAKERさんであるから
そちらも、よろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
なんとこちら、
ちょっと遅いバレンタイン企画!
 
メンバーそれぞれからの手作りチョコが当たる抽選会を、やっちゃいます!!
 
かなり貴重ですよo(`ω´ )o
ぜひ来て下さいね!
抽選会はイベント後半にやるので、スタートの19時に間に合わなくても、来てね!!
 
 
フー
 
 
(・ω・)
 
 
 
てなわけで明日は、
 
渋谷デセオさんでライブです!!
 
待ってますね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
MAVERICKの、まりあとだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
りずむ、とっても、とっても嬉しいです♪
 
 
(↑このネタ(?)が何かわかる方は、私とかなり話があいそうです!わからない方は明日聞いてくださいw)
 
 
 
 
あと、近々、たのしいお知らせがあるかなーーーーー?(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
(=゜ω゜)ノ☆今日のモンハントーク!☆
 
現在私は、村クエは、村8のリオレイア亜種ちゃんを倒したとこで終わってます!
ゲネルセルタスに何回か挑戦したけどなかなかうまくいかず(=゜ω゜)ノ
サブターゲットまではいくんだけどな!
 
でもモンハン楽しすぎて。。!!
毎日たのしいです!
 
 
 
あと今日は肉の日だね!生肉たべた~い!
 
 
 
では、バイバイバイバイ☆
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑クリエイターイベントに出展します!
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/