パン工房を設立。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

パン工房を設立。

はいどうも(=^ェ^=)
 
 
雪だったね!
 
 
結構しっかり積もっていた!
 
 
雪だーるま  つくろ~~♪
(↑アナと雪の女王)
(まだ見たことないのでよくわかっていない)
 
 
雪は、去年(だっけ?)ライブの日に大雪で、行く時ものすごい大変な思いしてから あんまり良い印象ない(°_°)(°_°)
けど見てる分にはかわいかったわ(^∇^)
 
 
全然関係ないけど昨夜久々に、まおまおとモンハンしたら!
 
またまた、ドラマチックな展開だった!
 
残り時間あと13秒ってとこで、倒せたんだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
喜びのシャウトをしそうになったわ!
 
これだからモンハンはやめられないんだよねー( ゜д゜)
 
 
 
 
それで今日は、いろんなもの、作業してたよ!!
2015年、ちょっとは、クリエイティブなひとになりたいなあ(°_°)(°_°)(°_°)
そんな想いもこめての、出展イベントチャレンジ!
たのしみだなー(^∇^)
クリエイターズスタンプ展のブログも今日更新しました(=゜ω゜)
 
 
 
あと、また別路線のクリエイティブとして!!
 
 
昨日から、パンを焼いてます(^∇^)
 
 
お誕生日にパン焼きマシーンをいただいたもので!
夜な夜な!パン焼きにはげみました★
しかも2台使い!!
 
 
 
小麦のパン、上手に焼けました~♪
 
 
 
お米のパン、変な物体できました~(°_°)
 
 
 
 
お米パンは最初はなかなか難しいみたい!
色々調べたら多分私は水の温度かグルテンの量が良くなかったかも。。
 
でもこれはこれで、おいしかったよ(^∇^)
 
餅よりも遥かにモチモチした、餅みたいな何かだった(^∇^)
 
 
てなわけで、今日から私をジャムおじさんと呼んでね(=゜ω゜)ノ
 
焼き上がりが近づくと、家中がすごくいい香りになるのよ!
この香りをビニール袋にいれてみんなにもお裾分けしたい!
 
あと
慣れて来たら、チョコとオレンジのパン焼きたいな(^∇^)
あと、アールグレイの茶葉入れたのも焼きたい!
他にも、うどんとかパスタの麺も作れるみたいだから たのしみだなー(=゜ω゜)ノ
 
これを手に入れちゃったから、、
ますます、お家から出られなくなっちゃうなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
パソコンと3DSとiPhoneとテレビだけで、永遠にお家で1人で楽しめるっておもってたけど
これからはパン焼きマシーンも仲間入りに(=^ェ^=)
 
パンのクリエイターも目指そう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そんな感じでした!
 
 
明日はお昼は渋谷テイクオフ7さんでライブ
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
新曲『Ridicule to the future』聴きに&getしにきて~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あと1/26バースデーライブの日お預かりしたチェキも、
出来てるのでお受け取り待ってます(^∇^)!
 
 
 
追伸
 
 
今日は、せかいちゃんの舞台初日でしたね(^∇^)
毎日、お稽古もがんばってたよね!
 
舞台できる人って本当に尊敬する!!
わたしゃ考えただけで恐ろしい( ゜д゜)!
 
千秋楽までたっぷりせかいちゃんを応援しましょー!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑クリエイターイベントに出展します!
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/