ありがとう!新宿ReNYさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!新宿ReNYさん!

今日は新宿ReNYさんでFinolia Girlsとしてライブでした!
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
広いステージで、大人数でわちゃわちゃやるのもいいですな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日初めて見てくれた方には
Rizumuとしてソロのライブも見て欲しいな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
Finolia Factoryを今年もよろしくお願いします!!
 
 
ライブはやっぱ楽しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あ、今日まおまおと帰ったんだけど!
 
モンハンについて語れてほんとすっきりした!!
 
モンハンについて、かなり話がしたかったの!
 
後藤真希さんみたいなかっこいいG級ハンターになるって決めたんだもん!!
早く協力プレイしたいぃぃ!
 
そして、かのんをひっぱりたいぃぃ!
 
 
そして、ニコ生でモンハンもやりたいぃ!
 
昨夜もモンハンの番組みてたんだ!(最終回でした泣)
 
 
てなわけでした~よ~ルルル~♪
 
 
 
 
追伸
 
 
今日ね1/21開催のアコースティックライブ
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.28 新春公演』
の会場
Bar&Music Spot ALT SPEAKERさんを下見して来ました!
東中野にあるよ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
(↑earth music &ecologyの福袋に入っていたあったかコートを着た嬉しそうな私(=゜ω゜))
 
素敵な会場でグランドピアノの音もなんだか心地よくて、、早く弾き語りしたいし
早く皆さんとここでライブがしたいなと思いました( ^ω^ )
 
すてき空間で、座ってゆっくり見れます!
全部自分たちで演奏するライブです、ぜひきてください(=゜ω゜)ノ
19時から、1時間半くらいやります!遅刻もOK!
 
 
■2015年1月21日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.28 新春公演』【夜】
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
中野区東中野1-25-10 大和ビル第一 1F
http://www.altspeaker.com/ 
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り/当日¥2,000(税別・ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/150121.html 
※今回の会場様のシステムである税別とは、チケット代金2,000円の消費税160円を当日に受付にてお支払いいただくものです。
 
 
ではではまた明日!
 
 
おやすみんと!
 
 
あっバースデーライブもよろしくね♪↓
 
 
誕生日当日バースデーライブ開催(^ω^)
■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
チケット予約はこちらから[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html
 
ぜひ来てください!!たくさん曲を歌います!!
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/