2014振り返りずむ(・ゝ・)♪ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

2014振り返りずむ(・ゝ・)♪















ハッピー大晦日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






はい!皆さん。



2014年ラストのブログになります(^ω^)

今年も一年間本当にありがとうございました!


なんか、毎度のことですが一応言っておくと
一年、早すぎ~(^ω^)




てなわけで
簡単にではありますが一年を振り返りたいなぁと思います★


(長文なり!)






まず!
今年はRizumuとしてシングルを4枚リリースさせていただきました!





『24時間のラブレター』
『パラレルワールド』
『ONE DAY IN BLUE SUMMER』
『ある夜の2時』


です!!


制作は大変でしたが
その分どれも思い入れある大切な曲です(=゚ω゚)
この中にみんなのお気に入りもあったらいいなー!
ありますか?ねえねえありますか?(=゚ω゚)





他にも、

シャッフルユニットお菓子づくりで
『パンプキン☆ポンプキン』


Finolia Girlsで
『VAMOS!!VAMOS!!』
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU , MY FRIEND!』


も参加させていただきました!



他にも今年もFinolia Factoryからリリースされた全ての曲のコーラスとしてCDに参加させていただき、、
まだまだ未熟ではありますが必要としてもらえることの有り難さを感じています!



来年は3rdアルバムを発売できたらいいな(=゚ω゚)ノ





あとライブ部門?では!



まず年明け1/26にはバースデーライブをやらせていただいて!
バンド RaSpberryZ も初お披露目でした(^ω^)



他には5/6には、吉祥寺クラブシータさんで私Rizumuと、元メロン記念日 大谷雅恵さんとの企画ライブ!

沢山の出演者さんと一緒にもりあがり大好評いただいたイベントになりました、来年もやりたいなぁぁ?!


この時、大谷さんがウクレレを弾いたんだけど、初めて触ったウクレレを、かなり短い時間で完璧にマスターして
本気でかっこよすぎたのを今でも忘れない!プロってあのようなことだよね。


逆に私は大谷さんのバックダンサーさせていただいたんだけど、、w
笑ってくれてありがとう(=゚ω゚)
またやりたい!いつでも!!!(=゚ω゚)




他にも6月はサッカー日本代表応援イベントで、初めてサッカー応援に皆さんと熱くなったり!
夏は浴衣ライブや花火大会イベント、腰越海岸ではかなり夏っぽい衣装でライブ(=゚ω゚)したり!

楽しい夏を越えて!



10/5に初のホールワンマン!
マウントレーニアホール渋谷さんにて!

時間のあまりない中でのワンマンで、色々大変なこともあったけど
本当にあっったかくてしあわせな時間だったよ(=^ェ^=)

いっぱいの方に支えてもらってるのを改めて感じて、また絶対ホールワンマンしたいしいっぱい皆さんに見せたいって思ったよ!

色んなホールをまわれるくらいにならなきゃいけないし、まわりたいと心底思ったよ!





メンバーにも、バンドやブラウン、バックダンサー、お手伝い、沢山力になってもらいました(^ω^)
いつも可愛くて無邪気で頑張り屋で素直でオモローなメンバーには癒され、頼りまくりです。。



まだまだ他にも
レーベルライブ、ハピサタ、それ以外の沢山のライブ、
名古屋、四日市、山梨の遠征!
ブラウンの定期公演!
バーベキューや屋形船、
ワンマンチケット特典のメイドカフェ!
モンハンの通信、Ustream、ニコ生!
オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプの発売!

、、まだまだ書ききれないくらい楽しい時間を本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなは何が印象に残ったかな??

教えて教えて!!



人それぞれ、感じかたは様々だから

色々な思い出が聞いてみたいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あとあと今年もプライベートも本当に充実でした!

元メロン記念日の村田めぐみさん、柴田あゆみさんとご飯たべたり!(°_°)
なんだか普通に仲良くしてもらえて楽しかったです(´;ω;`)




小学校の時から大好きで憧れてた、みちよ(ex.平家みちよ)さんにもお会いできてお話もできました!
10年以上かかっても、叶うべき願いは叶うんだなってすごく実感した忘れられない出来事でした。



沢山ご縁を頂きましたので、これを自分の活動に活かさないとね!


ちなみに↑の出会い全て、大谷雅恵ちゃんのおかげです!
出会いを沢山広げてくれた以外にも普段からお世話になりっぱなしで感謝しています!
来年もいっぱい遊んでもらいお仕事も一緒にしたいと思います( ^ω^ )


ヲタもだちさんの皆様も、いつも私に優しくしてくれて、ライブとかも来てくれてありがとうございました(=^ェ^=)






てなわけで!


長くなりすぎましたが、皆さんのおかげで楽しくてあったかい一年間でした。

本当にありがとうございます!


もちろん家族、友達、スタッフさん、FGのみんな、エンジニアさん、プロデューサーさんにも感謝でいっぱいです!



来年は年明け1/26のバースデーライブ
にむけてまたがんばっていきます!


ちなみに年明け一発目のライブ初め1/4は、Rizumuデビュー記念日でもあるの☆

また沢山思い出を皆さんと作っていこっと!!




とにかく来年も、

健康!!平和!!穏やか!!歌う!!

をモットー?ポリシー?スローガン?に掲げていきたい私です♪





ではではまた来年のブログでね(=゚ω゚)ノ


沢山の、2014振り返りずむなコメントお待ちしてます!(長文大歓迎)


それ読みながら、蕎麦食べるんだから(=^ェ^=)







では


最後にみんなで






ジャンケンぽん









よいお年を♪( ´θ`)ノ






来年!!誕生日当日バースデーライブ開催(^ω^)
■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
チケット予約はこちらから➡︎http://finoliafactory.com/ff/150126.html

ぜひ来てください!!たくさん曲を歌います!!




★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゚ω゚)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪