タイトル思いつかないけど楽しい日! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

タイトル思いつかないけど楽しい日!


{D2E4250A-D881-4782-AFB4-C8854618944A:01}
{87AE027A-00F9-4FE2-9A67-72F802B5D389:01}



はいどうも(=^ェ^=)
 
 
 
今日は久々に
 
 
!美容院!
に行ったよ(^ω^)
 
 
ブラウンヘアーに磨きをかけて!
毛先を整え、トリートメントをして!
完了。
天使の輪、あります!(写真参照)
 
 
 
美容院の鏡台の下がなぜか
 
 
 
SINGER
ってデザインになってて
 
なぜなんだー(^∇^)なぜなんだなぜなんだ
 
って考えながらずっとずっと見つめてた!
 
美容師さんとゲームの話になり
モンハンやってるって言ったらすごい意外がられた!
 
「えぇええ~っっっ!!もももモンハンですかぁあ。!?!?」
って!
 
 
私まだハンターらしくないのかな??
 
もっと普段からサバイバルな感じ出していこうかな(^∇^)
 
薬草とか持ち歩いたり崖を登ったり!
 
 
 
そしてそのあとは、ハニー(大谷雅恵さん)と、 ExceNtRipのちーちゃんと3人でサムギョプサルパーティしてきたよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
色々おいしかったし、面白かった!!
 
ちーちゃんとはまだ会ったの2回目で、2回ともサムギョプサル!
ちーちゃんと、サムギョプサル食べたこと以外ないの。笑
そんな間柄も珍しいよね(^∇^)
すっっごく明るくて、優しいんだよ!!びっっっっっくりするくらい、ひっくりかえるくらい明るいの!笑(^∇^)素敵さんだよ!
 
 
ハニーは今日も安定感(=^ェ^=)
ずっと会おうとしていたんだけど予定が合わなかったからやっと会えて嬉しさ500%増!
 
大谷雅恵様宛に預かっていた、コジコジパーカー、その他もしっかり渡しました(^ω^)
すごい、喜んでいたよ!
春になったら二人でコジコジパーカーを着て、
ディズニーランドでもいこうかな?(なんか違う?)
 
 
あとハニー
 
これプレゼントしてくれたの!!!
 
実は密かに気になっていた
リラックマとドクターイエローのコラボ商品ではないか!(=^ェ^=)
 
なんでわかったんだ!!
 
なにも言ってなかったのに、
私のこと考えて、
プレゼントを買っていてくれたなんて、なんて素敵なお方。
 
本当にありがとう(^∇^)
 
 
歌がきっかけで出会った
面白やさしいお友達たち、感謝感激な一日でした(^ω^)
 
 
 
ほなまたあした~(^∇^)
 
 
 
 
次回ライブは12/12(金)新宿ReNYさん!
 
年明けのバースデーライブのネット予約も始まったので遠方の方やなかなか来られない方ご利用くださいね!
 
 
 
誕生日当日バースデーライブ開催(^ω^)
■2015年1月26日(月)
『Rizumu Birthday LIVE 2015~マシュマロ畑で才色兼備~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:新宿SUN FACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
チケット予約はこちらから[→]http://finoliafactory.com/ff/150126.html
 
 
 
★次回Finolia Factory主催
 
フットサル大会は12/14(日)夜フットサルポイント芝浦さん!
 
レーベルライブは12/21(日)GARRET宇田川さん!
 
 
たっぷり楽しめちゃうのでおすすめイベントです!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
{F5BE0F48-9B96-4AA2-ACF7-ABA2889353B3:01}

からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/