メルヘンと現実! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

メルヘンと現実!

はいどうも(^∇^)
 
 
 
一週間は早いね~(=゜ω゜)
 
 
 
[↑]の冒頭写真の私の背後に美女が見えた方は、心が綺麗な証拠です。
 
 
 
今日、サンリオピューロランドが無料開放デーだったんだよね!
 
 
行きたかったな!切実に!
 
 
喉から手が出るほど行きたかった!(=゜ω゜)
 
 
いや喉から手足が出るほど行きたかった!
 
 
ぐでたまちゃんに直接話しかけたかったなー(^∇^)
なんでそんなにかわいいんですか?ってね!
 
サンリオピューロランド、久しく行ってないな!
幼き頃に行った以来か!
 
 
あと、上野にあるモンハンのリアル集会所!!
 
モンハンの公式コラボカフェみたいなとこなんだけど、
 
 
これもしらべたら今週末までだった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
行った方はいますかー?
 
店内がモンハンの世界そっくりだったり
ゲームにでてくるドリンクや、こんがり肉食べれたりするよ!
めちゃんこたのしそう!
 
 
今週末行けそうにないから、
 
昨日から配信された、
後藤真希さん考案オトモアイルーをGETしたよ(=゜ω゜)
 
 
後藤真希さんが実際に飼ってるおサルさんをモデルにつくられた、
ティ☆ティちゃん!
かわいがろうかわいがろう(^∇^)
 
 
っっって私、昨日から、
 
 
 
ポケモンセンターとか、ピューロランドとかモンハンのリアル集会所に行きたいとか言っちゃって
 
 
もっと現実を生きてよね( ゜д゜)
 
 
 
さて現実の私は明日はまず
 
押上のワロップスタジオさんでFinolia Factoryの冠番組、ハピサタ!
 
今回から放送時間が13時~14時になったので間違えないでね(^∇^)
スタジオで収録をぜひ生で楽しんで(^ν^)
 
夜は秋葉原ツインボックスさんでライブです!
 
一日よろしくね(^∇^)
 
 
追伸
 
 
前髪なしの私はあまり好評ではないね!
 
 
 
追伸②
 
上野まなちゃんが、ブログで、マシュマロ氏LINEスタンプを紹介してくれてる!
 
ありがとう(^∇^)
 
広がれマシュマロ氏の輪!
 
 
 
 
★次回Finolia Factory主催ライブ★
 
今週末12/7(日)昼、ガレット宇田川さん!
 
フットサル大会は12/14(日)夜フットサルポイント芝浦さん!
 
 
どちらも2000円でたっぷり楽しめちゃうのでおすすめイベントです!(=゜ω゜)ノ
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
 
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/