前髪Good bye | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

前髪Good bye

はいどうも▽・x・▽
 
 
 
寒いね~寒いね~あ~(=゜ω゜)
 
 
 
あ、12月の、次の平日ライブは
 
12/12(金)@新宿ReNYさん
 
になったのでよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
そふと部!と一緒だよ(=゜ω゜)
 
平日にReNYさんで歌うのは初めてだね~(^∇^)
 
 
 
 
そういえばこないだ
 
 
まなちゃんまさちゃんに会って思ったこと!
 
 
前髪ないない聖人になりたい!
 
 
わたし、前髪ない(長い)女性すっごくすっごくー好きなんだよねー!
 
 
おでこがみえててかわいいんだもん!!
 
 
なんか美人さんってかんじだし!
 
 
 
 
実は何回も、挑戦しようとしたことあるんだけどね!
 
 
なんか違和感だし、伸ばすのも大変だしで結局切っちゃった(°_°)
 
 
最近で、前髪なしだった私といったら、
、、
 
 
 
 
 
この時くらいか。
 
 
でもこれだとちょっと違うし前髪以外の部分が強烈すぎてそっちに目が行っちゃうからあまり参考にならないね(^∇^)
 
 
顔の作り的に、どうなんだろー(^∇^)
 
似合わないかなー(^∇^)
 
 
 
自分と向き合ってみよー!
 
 
 
追伸
 
 
ポケモンセンターが浜松町から池袋に移転!
行きたい行きたい!
 
 
あと、ポムポムプリンカフェ。
行きたい行きたい!
 
 
 
 
 
★次回Finolia Factory主催ライブ★
 
今週末12/7(日)昼、ガレット宇田川さん!
 
フットサル大会は12/14(日)夜フットサルポイント芝浦さん!
 
 
どちらも2000円でたっぷり楽しめちゃうのでおすすめイベントです!(=゜ω゜)ノ
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
 
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/