カロリーメイトはチーズ派 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

カロリーメイトはチーズ派

はいどうも( ^ω^ )
 
 
 
 
寒いよね寒いよね( ^ω^ )
 
モツをこれでもかい!ってくらい入れてお鍋したいなー( ^ω^ )
 
あと懐石料理みたいなやつ食べたいなー!
 
 
iPhoneの充電ケーブルはやっぱりすぐだめになっちゃうよね!
 
純正のを買いに行かなきゃかなー!
 
純正じゃないのは色が可愛かったりするからついひかれそうになっちゃうんだよね(@ ̄ρ ̄@)
 
純正のに色塗ろうかなー(そうまでして色つきがいいわけではない)
 
 
 
ところで
 
 
今流行り気味?のマシュマロトースト作ってみたよ!
 
 
 
 
見た目はマシュマロ氏風にアレンジ。( ^ω^ )
 
 
マシュマロは中とろとろだよー!
 
あまーー!
 
 
マックスブレナーさんもどき!
 
 
 
マシュマロって常温?より熱してあるほうが圧倒的に好きだな( ^ω^ )
 
 
みんなはどうかな?
 
 
 
そういえば先週発売したマシュマロ氏のLINEスタンプ、使ってくれてる方々いてくれて嬉しいな( ^ω^ )
 
メンバーもよく使ってくれるんだ★
 
LINEスタンプというものを考えた方を私はかなり尊敬!
LINEスタンプによって受けた影響が
かなりあるんだ(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
 
1枚のイラスト?だけでいろんなニュアンス伝えられるからね!
 
いかに微妙なニュアンス伝えていけるか!ってとこ重要視してる!
 
会話に必要なのは微妙なニュアンス!
 
って熱くなっちゃったね!
 
 
さて明日から三連休( ^ω^ )
 
 
明日はワロップさんでハピサタ!
押上のワロップスタジオに遊びに来てね( ^ω^ )
 
FGがゲームしてるとこやライブが1500円で1時間じっくりたっぷり見れますよ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
夜はアキバアリーナさんでライブ!
 
一日よろしくねU^ェ^U
 
 
 
追伸
 
ポケモン発売日でしたね!!
 
 
買った方はどっちにしたのかなー?またその理由は?(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
 
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪