さんむー(´・Д・)」 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

さんむー(´・Д・)」

はいどうも(^ω^)
 
 
 
昨日はライブありがとうね!
 
 
いやー、
寒い!さんむいね!さんむーーー!!
 
 
 
 
モツ鍋のお風呂に入りたくなるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
とかメルヘンなことを言ってみるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
あ、
 
 
くるるのソロ新曲のポスターをTwitterで見たよ(^ω^)
 
 
 
かわいすぎーー!!
 
 
あのポスターほしすぎ!!!
 
 
 
小学生のときに、
 
 
部屋に理想の人のポスター貼ると近づけるっていうおまじない?みたいなやつ
 
あったよね?
 
だから、その意味も含めで貼ろうかなー(^ω^)
 
 
、、、
 
 
あ、この話の流れからいくと
 
 
部屋にわたしのポスター貼ってくれてるりずらーさんは
 
私のようになったかなー?笑謎
 
 
 
 
そういえば明日はポケモン発売日だね!
 
小学生のときからあるものが今も変わらずつづいてるのは、やっぱりすごいなー!(^ω^)
 
 
 
ちなみに私は最初にもらうポケモンは、いつも水タイプを選ぶよ(^ω^)
 
 
 
てなわけでまたあしたー☆~(ゝ。∂)
 
 
 
追伸
 
 
iPhoneの充電ケーブルがすぐだめになる(´・Д・)」
 
 
 
 
★NEWS★
Rizumuオリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ好評発売中!!
 
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪