ありがとう!ハピサタ&横浜プレミアホールさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&横浜プレミアホールさん!

今日はワロップさんでハピサタと、
横浜プレミアホールさんでライブでした!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
ハピサタは、
 
外来語を言っちゃいけない!って決まりのもとフリートークしたりしたの(=゜ω゜)ノ
 
司会のわたしは、うまくみんなを誘導尋問?する係、、笑
 
でもみんななかなか言ってくれなかったな(=゜ω゜)ノ
 
罰ゲームででてきたセンブリ茶を私も一口いただいてみた!
 
お茶好きだし大丈夫やろーっておもっていたけど想像以上の苦味!!
生ゴーヤの苦い部分だけを抽出して濃縮したようなものだあれは(=゜ω゜)ノ
しかし、ずっと飲んでみたかったからちょいと嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
↑イス速造り対決の模様
 
この写真うけるー!みんな真剣!
 
ワロップさんのステージがこんな状態なの初めて 笑
 
 
 
CM中はスタジオにて、安成花音のフラダンス講座!
 
かのん、フラダンスうまい(=゜ω゜)ノ
習ってました感がでててすごいと思った!!スタジオ観覧で見れるからぜひ見にきてね(^ν^)
 
 
夜は横浜プレミアホールさん!
 
横浜で歌うの久々(=゜ω゜)ノ
 
たまに全然違う雰囲気の場所に行ってライブするのも楽しいな(=゜ω゜)ノ
 
ライブみてくれたり物販きてくれたり名刺もらってくれてありがとう!!!
 
 
明日は渋谷サイクロンさんのレーベルライブで、そふと部!の新曲『赤いマフラー』発売(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
{432C1965-9DD7-4C28-9F40-34A9D8C59A02:01}

 
↑ピンクのマフラー(タオル)
 
 
みんなすごく気合い入っているし
私もレコーディング時からすごくワクワクしてたから明日が楽しみです!!
 
いつもより1時間早い10時から渋谷サイクロンさんで待ってます!
 
もちろん私のライブもたっぷりみれちゃうよ(^ν^)!
 
 
追伸
 
 
連日私が1人で騒いでいたコジコジパーカー!
 
なんと都内にラスト一点ものが少しだけあったみたいで見つけてきてくださった方々が、(°。°)!!
 
あんなに探したり電話かけたり大変だったのはなんだったんだーー(O_O)ほんとにお騒がせすみません!(°_°)!
そして宝探し能力?本当に凄い!(=゜ω゜)
 
パーカーはもちろんなにより気持ちがあったかくて嬉しいです(=゜ω゜)!!
(もちろんパーカーもあったかい)
 
こうなったらコジコジ博士号とりたい!!
そんなものがないなら作りたい!!!
 
 
えいえいおーーー!!(=゜ω゜)ノ
 
 
では明日!
 
早起き早起き早起き!がんばろ(°_°)!
 
☆お知らせ☆
10/5に開催したRizumu7thワンマンチケット200枚突破記念イベントの Rizumuのメイドカフェ 開催は11/16(日)で検討中です!
 
7thワンマンチケット、半券お持ちの方全員入場頂けますので用意して続報をお待ちください(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪
http://finolia.theshop.jp/