モンハン成長!と、探してるもの! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

モンハン成長!と、探してるもの!

はいどうも⊂((・x・))⊃
 
 
ねぇ昨日のブログ、
 
くたくたになりながら書いていたからか
大事な部分で大事なワード抜けてた!
 
私がいいたかったのは
 
 
『最近、
Rizumuさんのライブって、
いつ行ってもあたたかく迎えてくれるようなおばあちゃん家みたいな安心感がある
 
って言っていただいたことがあって!!!!(=゜ω゜)
 
そんな存在のライブをやれる人に、
もっともっとなっていけたらいいなー!って思います!!
 
ライブ力も、
おばあちゃん感も、
もっと磨いていかなきゃ!!(=゜ω゜)ノ?』
 
 
 
って書きたかったのよ!
 
でも一回目の『おばあちゃん家みたいな』
が抜けていたから
 
最後にいきなり『おばあちゃん感磨いていかなきゃ』って出て来て
 
意味不明だったよね。。?
 
すまなかった(^ω^)
 
 
 
 
あとね関係ないけど昨日帰りに自転車乗ったら
運転をちょっとミスして、ありえないくらい怖い思いしたよ((((;゜Д゜)))))))
 
意味わからないと思いますが、
道路とかの脇の!ちょっとななめになってる付近をカーブしながら降りたら
内側のペダルが地面にひっかかってガガガガガ!!ってなって、
もうダメだ!ひっくり返る!って一瞬思ったけどなんとか持ち直してセーフだった(^ω^)ラッキー(^ω^)
 
モンハンで鍛えた反射神経ありがとう(^ω^)
 
モンハンといえば!!
 
昨夜また、まおまおと共に、モンハン一緒に戦ってくれるハンターさんをTwitterで募集しました!
 
2名までしかできないんですが今回もすぐに2名の方が入ってきてくださり!、
 
 たのしすぎましたー(^ω^)!!
 
参加してくれた方ありがとうございます!!
グッジョブすぎました!
私達を守ってくれてありがとうございます(^ω^)
私達のヘッポコぶりは楽しんでもらえましたか?
 
参加できなかった方も、次回ぜひぜひお待ちしています!(^ω^)!
 
ちなみにモンハンやりながらまおまおと電話してるんだけどね
私普段電話しないから、今一番電話する人ってまおまおかも(・ω・)ノ
モンハンテレフォンは楽しー!!
 
 
フィノリア戦猟旅団~Giraffe&Little bear~
をこれからもよろしく(・ω・)ノ
 
 
てなわけで
 
明日5日、渋谷デセオさんでライブお待ちしてます(・ω・)ノ
 
ミサティとライブだよん(・ω・)ノ
 
たのしみにしてます!!!(^ω^)
 
 
追伸
 
実はずっと探しても探しても探しても探しても見つからなくて心折れてるものが(´・_・`)
 
 
私の大好きなキャラクター、コジコジの柄のパーカーが
ファッションセンターしまむらさんにあるとの情報をネットで見つけてから
いろんな店舗行ったのですがなくて!。・゜・(ノД`)・゜・。
ハニー(大谷雅恵さん)もお揃いで着たいっていって探してるのにまっっったくないの!
 
聞いても売り切れとかじゃなく、私が行った店舗は、入荷すらしてないらしいんだよね(´・_・`)
どこにいるのですかーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。!!!
 
 
 
☆お知らせ☆
10/5に開催したRizumu7thワンマンチケット200枚突破記念イベントの Rizumuのメイドカフェ 開催は11/16(日)で検討中です!
 
7thワンマンチケット、半券お持ちの方全員入場頂けますので用意して続報をお待ちください(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
 
 
(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDや、新Tシャツ、リストバンド、タオル、手ぬぐい等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
CD以外はなくなり次第終了なのでお早めに~♪