7thワンマン@マウントレーニアホール渋谷さん 写真祭り!\(^o^)/ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

7thワンマン@マウントレーニアホール渋谷さん 写真祭り!\(^o^)/


{B25F25AD-9242-45C8-B908-96DDACBA8469:01}


ども( ^ω^ )
 
 
昨日はワンマンあけ初ライブありがとね!!
 
ワンマンから三日後にもうライブしたFGなんていないよ、タフだねーって色んな方に言われたけど、皆さんもじゅうぶんタフですよ!!タフガイ!( ^ω^ )
 
 
さて今日はようやくワンマンの写真祭りをできそうです!
 
ワンマンの余韻とともにお楽しみください( ^ω^ )
余韻薄れかけてる方はこの祭りで取り戻してください( ^ω^ )
ワンマン来れなかった方はこの写真で行った気分になってください( ^ω^ )
 
 
では、スタート
 
 
 
 
 
{D1A15961-D637-48A6-B289-AFEBBC65E64E:01}
↑登場した私。嬉しそう。嬉しかった。
 引き続き嬉しい!
 

{7E56800D-A852-4A51-AB7D-F8C6318CA41E:01}
↑一番の幸せでバックダンサーちゃん出て来て心強い!
しかもこの時四人歴代RizumuTシャツからメンバーカラーに近いのを着てる。小さい体で一生懸命踊ってくれたね(^ω^)
& youはカメラ目線。
 
 
{1A240485-3EDD-4F29-AC89-E5E5E855991F:01}
↑弾き語りずむ。
ちょっと話それちゃうけど、この写真でわかるように、当日は座席の一列目を封鎖?してDVD撮影用のレールカメラが入ってました。
レールを使って撮影頂くのは初めて。これ、すごく嬉しい有難いことだったんですよ!
こりゃDVD完成が楽しみだ(^ω^)

 
{684E0875-F5A7-4DDC-B0D2-08115A8B3F68:01}
↑アコースティックバンド、Rizumu with Brown Hairs
みんなでブラウンTシャツを着たよ!
 ゆりなパーカッション立派にがんばった!
 
 
{1BCD1BD4-34BB-42D5-8CD0-F75B43B903C0:01}
↑お菓子づくり!
今年新曲を出してない私達ですが、今新曲が制作されているとか、いないとか。いるとか。(裏話)

 
{CBD85C2C-07B7-463B-8A97-88206404A590:01}
↑後半戦にて、初めての、マシュマロ隊まお&みづハム!
マシュマロ2階席まで届けるにはどうしたらいいか、次回までの課題です。まおの肩が脱臼しなくてよかった!


{F792A537-0828-4A46-BB37-A918A12817AB:01}
↑後半戦のすっっごいハードな曲連続からの、みんなが登場してくれて挨拶とKAFERATE☆KAFERATE。
立っていられて本当によかったくらい激しい後半戦でした!
ちなみにこの時履いてる短パンはONE DAY IN BLUE SUMMERジャケット衣装の別パターンで、ワンマンで初めてはきました!みんなお待たせ!(待ってないか)笑
 
 
{9DC90779-F9C8-4BA8-854B-653FA9233D38:01}
↑アンコール1、RaSpberryZ。
PIPELINEがどうにか弾けて本当よかった。かよさんのドラムもよかった!
バンドこれからもがんばります!!
次なんの曲に挑戦するかももう決まってます!
 

{8475A4BF-4027-49D9-8A48-C13BC992658B:01}
↑アンコール2。
黄色い風船が揺れていて可愛かった!
私も一緒に振りたかったのに、全部客席に投げちゃってこちらの手元に残ってなかった!笑
 からの、本当に、ありがとうございました。のお辞儀。
 
 
 
 
こんな感じでした!!
 
 
ちょっとでも当日の気分になってくれていたら嬉しいな!
 
DVDが出来上がるのも楽しみですー(^ω^)
 
 
そしてまた早くホールワンマンができますように!!
 
 
 
おまけ
 
{41594A2C-ADD0-4BF8-9A1C-54A0AE546580:01}
子供とじゃんけんをするサザエさん。
 
 
 
追伸
 
12日のBBQは、どうにか台風大丈夫みたい、関東の台風上陸は14日だってさっきテレビでみたよ(^ω^)
 
雨でも楽しいことは去年確認済み!
去年大雨だったんだけど、
雨なら雨で貴重すぎる体験になるしそれはそれでテンションあがって楽しいよ!!(^ω^)
チケットは12日の昼ライブまで発売中だから、ぜひ一緒にお肉食べましょね!
 
他にも10月主催イベント全部よろしくね⊂((・x・))⊃
 
★10月 FF主催イベントのお知らせ


2014年10月11日(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』【昼】
時間:12:00~13:00
会場:ワロップ放送局 
https://www.wallop.tv/?page_id=636 
料金:¥1,500

2014年10月12日(日)
Finolia Factory outdoor activity
『FGバーベキューイベント2014』
時間:集合 15:45 / START 16:00
会場:潮風公園
集合場所:潮風公園バーベキュー広場
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/access.html 
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部
料金:男性¥9,000/女性¥7,000
http://finoliafactory.com/ff/141012.html 
チケット発売中(WEB受付10/8まで・物販では10/12昼公演まで販売)

2014年10月25日(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』【昼】
時間:12:00~13:00
会場:ワロップ放送局 
https://www.wallop.tv/?page_id=636 
料金:¥1,500

2014年10月26日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.82』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html 
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/141026.html 
チケット予約:10月13日20時予約受付開始
(10月11日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)

2014年10月29日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.25』【夜】
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:笹塚 Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア 1F
http://www.blue-t.jp/access.html 
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/滝田舞愛/田山せかい/安成花音/杉谷明莉
料金:前売り / 当日¥2,500(1ドリンク込)
http://finoliafactory.com/ff/141029.html 
チケット発売中


☆全て『イベント来場者特典』の対象ライブとなっております。
http://finoliafactory.com/point.html