7thワンマンセットリストと振り返り。超絶長文注意(^ω^) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

7thワンマンセットリストと振り返り。超絶長文注意(^ω^)





ども( ^ω^ )
改めまして昨日はマウントレーニアホール渋谷さんでのワンマンライブ本当にありがとうございました!

起きて1番に、コメントやTwitterのリプを見て余韻に浸りましたよ!
皆さんもライブの余韻を感じてくれたのがわかって嬉しかったです!

では、昨日のセットリストをどかんと載せます(=゜ω゜)ノ色付きの文字は私の個人的感想ね(=゜ω゜)笑

最初に言います!
このブログは超絶長いです。
世界一長いうどんより長いかもしれません。(そんなうどんがあるのはわかりませんが)


(^ω^)

★はバックダンサー付き
●本編

SE(ほら貝の音)
初SEです!私SE欲しかったから嬉しかったな(^ω^)
風林火山にちなんで、ほら貝の音です!
戦いが始まる感じー!GoGo!!

1.桜色
MC
初ホールワンマン一曲目はデビュー曲!
皆の嬉しそうな表情が何より嬉しかった!
2.ONE DAY IN BLUE SUMMER
3.パラレルワールド
4.Epilogue
かっこいい3曲!
パラレルワールドの間奏のとこ、ホールだと一段と気持ちよいね(^ω^)
MC
5.ある夜の2時
新曲初披露!
自分でもお気に入り。どうでしたか?
歌は勿論イントロの1番最初や、1番と2番の間や間奏、アウトロもじっくり聴いて貰いたいです!
MC
6.一番の幸せ  ★
7.& you  ★
可愛いバックダンサーちゃん登場!
4人には歴代RizumuTシャツからメンバーカラーを来てもらいカラフルに登場してもらったよ!
8.24時間のラブレター
9.春愁い桜咲く
10.最終電車
バラード3曲連続はワンマンでもない限り歌える機会ないので、すごく嬉しかった!
ホールで歌いたかった3曲を、MCも挟まず歌わせてもらって最高にHappyでした。

【キーボード弾き語り】
11.Go to journey~クローバーとピストル~
MC
12.Love★Chocolate Bitter
MC
13.彼女の誕生日
弾き語りを見るの初めてな方もいらっしゃいましたよね。
ホール弾き語り初めてだから緊張しました!
いつもは弾き語りの時皆さんが床に座ってくださるけど今日は椅子があったから、ホールやなぁ~と思いました(^ω^)

【アコースティックバンド、Rizumu with Brown Hairs】
MC
14.トマトの気持ち
MC
15.夏に見た夢
MC
16.あの日と同じ秋の風
初ホールアコースティックどうでしたか?
今回ブラウンのみんなにも沢山協力してもらっちゃいました!
そしてゆりなはカホンを短期間で本当によく頑張りました(^ω^)

MC(滝田・柳田)
今回は映像が使えなかった為転換はトークで繋いでくれました。
私は楽屋で超特急で着替えてたので全然聞けなかったけどこの2人のトーク面白そう!DVD楽しみ!

【シャッフルユニット、お菓子づくり】
17.傘と王子と日曜日
MC
18.秘密の呪文~Day bifore Valentine~
MC
19.白い吐息
今回もお菓子づくりも出てくれました!
私はお菓子づくりの時は絶賛てんぱってしまいますが、それでも楽しんでいますし、ミサティ、みづハムが可愛いので全てOKです(^ω^)(^ω^)

MC(藤倉・星野)
ここのトークも早着替え中で全然聞けなかった!何話したのかな?気になる木(=゚ω゚)ノ


20.以上のL!
MC
21.夏色の日曜日(マシュマロ投げ隊:上原・星野)
後半せん!
本当は間奏でいつもはシャボン玉隊が登場するんだけど会場の関係で今回はマシュマロ投げ隊!
握手する部分ではお客さんに手が届かなかったので、みづハムに握手してみた!
からの、まおにも握手してみた!贅沢!
二階にもエアマシュマロなげたよ!

22.かえると恋の物語  ★
23.HAPPY LOVE  ★
24.雨のちレインボー  ★+滝田・高平
25.恋歌  ★+滝田・高平
ここはもう本当に本当にやばかったいろんな意味で!
楽しさと、バテバテの狭間でどうにかなりそうでした!バックダンサーのみんなからもそれが伝わり、最高潮のボルテージに(^ω^)
滝田と高平もでてきてくれて、とにかく圧倒的すぎた!
MC
26.KAFERATE☆KAFERATE  (with協力してくれた全FGメンバー)
協力してくれたみんなから感想をいただき、最後に12人でカフェラテを!
これこそフィノリアファクトリー!って歌いながら思ってた!
笑顔笑顔な時間で本編終了!


●EN1
【バンド、RaSpberryZ】
27.Please Please Me
MC
アンコールありがとうございました。
28.PIPELINE
上記2曲は、今回初披露!
PIPELINEは、レッスンでやった曲で、私は初めて聴いて「粋な曲やなー(^ω^)」と感銘をうけ、今回やらせてほしいとお願いしました!握手会やコメントで、この曲への反響が思いの外大きくてうれしい...
29.She Loves You
MC
30.From Me To You
※28はThe Venturesさん
27.29.30はTHE BEATLESさんのカバー
今回もバンド、精一杯やらせてもらいました!
サポートドラムはかよさん。
{06B86332-3A9C-497B-9BBF-EEB12536CFD3:01}

咲岡里奈ちゃんの紹介で今回叩いていただきました!里奈ちゃんは昨日も見にきてくれました。本当に感謝!
かよさんのドラムもかっこよすぎでした!かよさん様様です(^ω^)
バンドはセッティングや機材の事前準備、リハなどが本当に大変なんですが、またやりたいな!


●EN2
31.君のいない世界
MC
32.ある夜の2時
ダブルアンコールありがとうございました!
本当に本当に、あっというまでした。
ワンマンって、始まると、なんでこんなにもあっというまなのかしら(^ω^)
私の中の七不思議のひとつですよ。。
最後の曲の最後の一秒まで、愛おしいーーという感じでした
(=゚ω゚)ノ

はい、こんな感じで以上のLです!

こうして書いてみると本当もりだくさんで、えらいこっちゃ(^ω^)
いろんな私をみてもらえましたね!

とにかく最後まで声が持ってよかったし、元気でいられてよかった!
わたしも皆さんも(^ω^)

時間の都合で途中で帰られた方にも、本当にありがとうございました
と直接改めてお伝えしたいです。

あとオープニングアクトのくるる。
会場を温めてくれて本当にありがとう。
くるるは本当に万能で、かっこよくて、私のことをよく理解してくれてるし分かり合える(と私は勝手に思っている)
くるるのソロワンマンの時は私も全面協力します!!(^ω^)

昨日は、くるるのお母様にも見に来て頂きプレゼントまで頂いてしまいました。感謝です!
あと、ゆうりサウルスのお母様も見に来てくださり差し入れまで。。ゆうりサウルスのお母様はだいぶ前からこの日を楽しみにしてくださってたんです!感謝です(>_<)

会場で見学してくれたメンバー、楽屋で沢山お手伝いしてくれたメンバーも本当にありがとう!
皆さんに見えないとこでも沢山お手伝いしてくれてました。
私が中学生の時は絶対あんなにキビキビ動けなかったから、みんな偉いよといつも思っています。笑(`0`)

そして皆さん
グッズGetなどもありがとうございました!
グッズに自分の本名(小比類巻里澄)って漢字で入ってるとなんか異常にドキドキする笑
今回のマフラータオルは旗にもなりますよ( ^ω^ )
{D24BE661-071C-428A-AE04-67B5DC6C66CD:01}


[↑]えっ!!七海ちゃんの顔!

ちなみにマフラータオルに私がダルマを持ったワンショットチェキが入っていた方はいませんか?
実はそれ大当たりなんです。いらしたら必ず教えて下さい。いいことがありますよ(^ω^)

手ぬぐいも可愛いよね!!
「卵焼き色」というのは私の意見を採用して頂きました!卵焼きの黄色に見えたから!頭に巻いてもかわいい(^ω^)


RizumuTシャツブラウンヘアーズカラーは特に秋にピッタリな色!ブラウン定期公演でも着てもいいね!

あと今回のRizumuTシャツ、燃え上がる里澄のピンク色には肩にも家紋が入ってます!20種類以上あるRizumuTシャツ史上、デザインが変わる(加わる?)のは初!
昨日来てくれた、大谷雅恵ハニーちゃんは早速着てくれて昨夜はそれで眠りについたとか!
{DC3324E4-271B-4F6A-839A-BFB93D738AAF:01}

二階席からずっと見守ってくれてて本当嬉しかった!
毎日毎日ずっといつも応援してくれていたから。ちゃんと見てもらえて本当よかったし感謝!
ワンマン終わったら、スシローやディズニーランドに駆け落ちする予定でいるので、その時は探さないでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


というわけでかなり長くなりましたが読んでくださりありがとうございました!

とにかく皆さんに感謝しています。

私に興味もってくれるなんて。本当ありがたい。
と、根本的なところから、昨日会場をみていて改めて気づいてしまいました!

私は今回で、色々気付くことが出来、更なる目標も出来ました!

またマウントレーニアホール渋谷さんでワンマンがやりたいとも思っています。(もちろん他のホールでも。)

これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長くなりましたがよければぜひ、
コメントしてください(^ω^)


ウフフフフフ