ありがとう!高円寺HIGHさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!高円寺HIGHさん!

{E31EE9DC-F756-4D2B-861A-D2C7C15D8872:01}
{51419D89-8364-4531-9468-BFF1EA21B971:01}




今日は高円寺HIGHさんでライブでした!


ありがとうございました(=゜ω゜)ノ!


高円寺HIGHさんといったらやっぱ5thワンマンライブをした会場だから、思い入れがあるー!

その日に発売したオレンジスカッシュTシャツでライブしたよ(=゜ω゜)ノ

さらに、2曲目と三曲目に歌った、以上のL!と、かえると恋の物語には歌詞に『オレンジ』って入ってたよきづいたかな?(=゜ω゜)ノ



その頃から応援してくれてる方がいるのも
その頃まだ出会って無かった方が今いてくれるのも、どちらも嬉しいよおお(@ ̄ρ ̄@)


あれから、二年たった今もこうして歌っていることができて、

目標のひとつだった、ホールワンマンライブにむかっているんだから
幸せなことだよまったく(@ ̄ρ ̄@)


今日もCDやチケットゲットしてくれたりありがとうございました!!

お友達誘ったりしてくれて

みんなあったかいな(=´∀`)人(´∀`=)

ミサティも協力してくれて(=゜ω゜)ノ

本当にありがとう!!

しおみも見学きてくれました!ありがとう(=゚ω゚)ノ

明日は1日秋葉原で待ってまーす!
アキバオンステージさんって会場ね(=゜ω゜)ノ


あと、21日の屋形船イベントのネット予約受付は締め切りましたが!

直接のチケット購入は、明日と、21日のレーベルライブでもできますので!!
まだまだ駆け込み参加も大歓迎(=゜ω゜)ノ

屋形船!YAKATABUNE!
ってことですね(=゜ω゜)ノ


昨日ね、ちょっと部屋を模様替えしたんだ真夜中に!

そしたらなんか気に入った!

なんか、おままごとしてる気分にちょっとなれる部屋ができた(=゜ω゜)ノうれしーい(=゜ω゜)ノ


ではではまた明日!!

初ホールワンマンまであと16日(・ω・)ノ
■2014年10月5日(日)
Rizumu 7thワンマンライブ
『マシュマロ畑は風林火山』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレーニアホール渋谷
{8FECE03E-9F51-42CD-A894-717E933681C5:01}
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
出演:Rizumu
(オープニングアクトは柳田久瑠実(choice?)がミニワンマンをします!)
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
チケットは物販で発売中!
http://finoliafactory.com/ff/141005b.html

上記サイトでネット受付も始まりました、遠方の方などぜひご利用ください(^ω^)
ドキドキFinolia FactoryのアコースティックユニットのRizumu with Brown Hairsも出演します!
ドキドキ約3時間のワンマンライブ、目標のひとつだったホールワンマンライブ、ぜひ見に来てください!!