まだ夏、まだ夏 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

まだ夏、まだ夏





{90D02E9F-D223-49E3-9828-88A307884619:01}
{91F657A6-039B-4974-8C98-6DDCEE2D2A7B:01}
{77BAD35F-9791-41B2-9B50-690D9301F215:01}





ども( ^ω^ )



昨日は本当にありがとうございました!!


新曲を無事お届け出来て、感謝感謝U^ェ^U!

レコーディングも撮影も、
新曲について準備進めているときとっても楽しかったけど、
やっぱり皆さんにお届けできてライブで
歌えることは比べものにならないくらいの楽しさと喜びだなって思った!

まだ聴けてない方々もたくさんいらっしゃるだろうから、聴いてもらえるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


15日(月祝)には、
名古屋クアトロさんで昼夜ライブがあるから!

発売から1週間で名古屋の方々に新曲お届けできる!
嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名古屋の方から、『ワンマン行くか考え中』ってコメントあったのもすっごい嬉しい!
ぜひ前向きにご検討ください!
遠くから、きてもらって、後悔させないワンマンライブお届けできるよう頑張ります。



なんか最近ずっと雨だね!

秋の長雨ってやつかいな?

いやいや!でもまだ夏がいい!夏に20000票!(・ω・)ノ

でも今日秋刀魚おいしく食べた!

それとこれとは別!(^∇^)



今日もずっと制作だったよ(^∇^)

前も書いたかもだけど、私の日常って、



家でひたすら1人で制作とかなんかしてる

or

ライブでたくさんの方々と触れ合う


の、ほぼどっちかだから!

極端なんだー!

コントラストってやつ?ちがうか(^∇^)
なんだっけ?こういうのなんていうっけ?シンメトリー?モノトーン?そんな言葉ない?まぁいいか(^∇^)


で、たまに遊びに出かける(=´∀`)人(´∀`=)


最近ファンになってくださった方から質問があったのですが、元メロン記念日の大谷雅恵さんとはとっても楽しい仲良しさんだよ(=´∀`)人(´∀`=)

一緒にライブしたり、
おいしいもの食べたり、あーでもないこーでもないって連絡を取り合い、
いつも私を支えてくれるお方( ´θ`)


物販で好評発売中の、大谷さんがゲスト出演してくれた前回のワンマンDVDを見てもらえたらよくわかってもらえるはずー(@ ̄ρ ̄@)

ワンマン予習のためにもぜひ見てね!!

しかし
毎月毎週のように会ってたのに最近ハニーは舞台稽古や他のお仕事、私はワンマンにむけて、バタバタしてなかなか最近は会えなくて大変ロンリーなの( ; ; )

実はこないだ土曜日もね、3分くらいなら秋葉原で会えるかも?って時があって、お互い試みたんだけどむりだったの(´Д` )
(数分でも会おうとする私達、健気(#^.^#))


だからハニーの舞台や色々と、私のワンマン終わったら、
いっぱい打ち上げしよーって決めてる!

ホルモンとか、ホルモンとか、ホルモンとか、舞浜(ディズニー)とか、ホルモンとかで!

そんなかんじで、応援してくれている皆さんはもちろん、
いろんな方に支えてもらい愛情をもらいながらがんばっております!!


ワンマンは毎回新グッズなども
発売するし、いっぱい楽しみにしといてね(=´∀`)人(´∀`=)


では明日も頑張りましょ

わたしは作業に戻ります( *`ω´)

ウニ食べたいなー( *`ω´)





ドキドキ大切なお知らせドキドキ

初ホールワンマンまであと27日(・ω・)ノ
■2014年10月5日(日)
Rizumu 7thワンマンライブ
『マシュマロ畑は風林火山』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレーニアホール渋谷
{A718B2BB-1D7C-47A9-902D-53EEC4B04A75:01}


http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access

出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
チケットは物販で発売中!
http://finoliafactory.com/ff/141005b.html

上記サイトでネット受付も始まりました、遠方の方などぜひご利用ください(^ω^)
ドキドキFinolia FactoryのアコースティックユニットのRizumu with Brown Hairsも出演します!
ドキドキ約3時間のワンマンライブ、目標のひとつだったホールワンマンライブ、ぜひ見に来てください!!