ありがとう!ハピサタ&club asiaさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&club asiaさん!





今日はワロップさんでハピサタと、
渋谷club asiaさんでライブでした!


ありがとうございました!!



ハピサタは、ワロップさん三周年記念のお祭りでした!
ワロップさんおめでとうございます!♪( ´θ`)ノ


今日は鬼のようにクイズを出すという企画で!!

ビシバシみんなにクイズを出しちゃったよ!!

なにそれー((((;゜Д゜)))))))って回答や、意外にわかってるー!うけるー!ってこともあったり、面白かったですo(`ω´ )o


あとミサティが、私の浴衣姿のイラストを描いてくれて!
美しく描いてもらっちゃってありがとうございますちゃむー!


夜はasiaさんでライブ!

普段あまり見ていただく機会がない方にも見ていただけた気がする!

ワンマンチケットもげっとしてくれたり、
前向きに検討して下さると言ってくださったり、ありがとうございます!

あと一ヶ月、ワンマンをきっかけにたくさんの方に出会いたいな!!


さて明日は

Finolia Factoryファン感謝イベント@池袋Dotさん (メンバー全員浴衣!)


からの


Finolia Factory花火大会2014@墨田公園 (浅草側)


です!

浴衣のFGが見れる、年にたった一度の機会!
絶対見逃したらだめよ(=゜ω゜)ノ
しかも入場無料ライブだからね!!

私の浴衣は何色かなー?

そして
夜の花火大会も楽しみだなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

線香花火対決とかもしたいもん!!


明日は特別な日だから、
ワンマンチケットに特別な特典つけられるように考えているよ(=゜ω゜)ノ


8月最後の1日!!


みんなで最高に締めくくっちゃうんですよ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




あと37日(・ω・)ノ
■2014年10月5日(日)
Rizumu 7thワンマンライブ
『マシュマロ畑は風林火山』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレーニアホール渋谷
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
チケットは物販で発売中!
http://finoliafactory.com/ff/141005b.html
上記サイトでネット受付も始まりました、遠方の方などぜひご利用ください(^ω^)
約3時間のワンマンライブ、目標のひとつだったホールワンマンライブ、ぜひ見に来てください!!