ウホウホサマー! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ウホウホサマー!

{027007B8-4D25-42A7-819F-9BA488EECE71:01}


ども(´-ω-`)
 
 
ブログタイトル思いつかなかった!
 
 
 
残暑が厳しいねーにゃーチョキ
 
 
でも暑いのたのしー▽・x・▽
 
 
 
そういえば!
 
8/7に渋谷タワーレコードさんで飛び入り出演させて頂いた、『南波一海のアイドル三十六房』さんの番組後記に載せていただいておりました!
 
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいにゃー
 
掲載ありがとうございますキラキラ
ぜひ、これからもFinolia Factoryよろしくお願いします! 
 
 
 
今日の写真は渋谷タワレコさんリラックマカフェでのカメラ
 
こないだ17日で、リラックマカフェ終わっちゃったなーショック!
 
 

 
{C9DAC02D-EA26-461C-BAC7-58B50E3A0918:01}


 
 
一回しか行けなかったなーしょぼん
 
 
でも1回でも行けたから良かった!ラブラブ!
 
この夏の思い出のひとつになった!
 
 
大谷雅恵氏と一緒に行ってもらったわけだけど、大谷氏は私ほどは、リラックマに超超超あつーい熱をあげてるわけではないの。笑
 
なのに、私と同じように騒いでくれて
 
ええ人って思った目
 
クマ全般LOVEだから、好きは好きなんだけどねわんわん
 
 
 
おんぶとかもしたなー。
 
 
{409CEDC4-59D5-433E-9111-6CA0641BD092:01}

よっこいしょ。

 
 
ちなみにこのリラックマ、実物大らしい。
結構大きいのね!
 
リラックマカフェ、またオープン待ってまーす!
 
 
そういえばこないだ「どうやって大谷さんとそんなに仲良くなったの?」って質問をされて改めて考えてみたんだけどサッパリよくわからなかったよ(=゜ω゜)ノ
 
 
アイドル三十六房さんに出た時も、
 
嶺脇社長さんと南波さんに同じような事を言われてね!
 
 
 
なんなんだろうか(=゜ω゜)ノ
でも本当に気が合うんだよ・( 'Θ' )・
 
 
目の付け所とテンション、思うことが一緒で
話してるときはもちろん
LINEでも同時に同じ事言ったりして、((((;゜Д゜)))))))ってなる!(皆さんに見せたい)
 
あと微妙なニュアンスがちゃんと伝わるの!これ大事( ̄(工) ̄)
 
 
そしてこないだ気付いたんだけど、たぶん4月位からは1日も欠かさず毎日連絡をとっている( ̄(工) ̄)
 
 
一切惰性じゃなくだよ!
これにはビツクリしました。
 
 
まさに、
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる!
というかんじか。
 
 
こんな、あたいちゃんと仲良くしてくれて嬉しいねえ。
 
 
この感じはもう。
 
 
This is 運命
 
なのかーー
 
 
ってことですかな( ´θ`)ノ
 
 
 
これからもよろしくりーん( ^ω^ )
 
 
 (結局、回答になっていない)
 
 
 
 
あ!
 
 
最後に!
 
 
この秋開催の7thワンマンがいつどこで開催か、
 
予想して見てね、暇なときあったら!笑
 
 
チケットは今週末8/24ライブで発売開始!(=´∀`)人(´∀`=)
 
以上のLです!
 
 
 
Twitterもよろしくねニコニコ
@Rizumu_ff
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
パー
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)