私達、すたみな太郎! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

私達、すたみな太郎!





{061BBF2B-B1CE-4A26-BC6A-42A2B13B877A:01}
{C57C6CCB-A77A-4184-B94C-D2084F5E36D0:01}
{67AC3386-4B68-4BCB-91A8-7F7BBCAC0AE2:01}





ども(^ー^)



昨日はフットサルで頑張りすぎたからか、今日は体が痛かったよ雷雷


でも昨日は、いい試合だったしよかったよドキドキドキドキ


ちなみに今朝せかいちゃんから連絡きて、
昨日ボールぶつけちゃった顔全然大丈夫だって!

ハァ~よかったパー!!

気にしすぎ?!かもだけど、大事なchoice?のせかいちゃんのかわいいお顔だし!!あんしんあんしんドキドキ


さて今日はギターを教わってきたよ!!

また、世界的に有名な曲を教わったりしたよキラキラ

まだまだギターは難しいこと沢山だけど、先生に出会えてほんとに感謝!キラキラニコニコ


それから夜ごはんは、


何年ぶりかわからないくらい久しぶりの、すたみな太郎!ドキドキドキドキ


withくるるニコニコドキドキ

くるるは初すたみな太郎だって!


私、

お寿司と焼き肉とラーメンが毎日食べたい気分な人だから、それが一気に食べれる最高の天国でしたよー!!


しかも大好きなくるると!

だいぶ盛り上がった!(-゜3゜)ノ


クレープも自分で上手に焼いてたよニコニコ

くるるはライチ好きだけど、皮剥いてあげないと、食べないんだよ!

お嬢様だなラブラブ!


たらふく食べて、すたみなつけたよーチョキチョキ

私たち自身が、すたみな太郎になったよ( ^ω^ )( ^ω^ )

また行きたいニコニコ



そして今日8/18は、FG学園塁球部のかのんのお誕生日!!

かのんは頑張りやさんで、真面目で、真面目すぎるから、いつか胃を壊さないか心配にもなりますハートブレイク

でも真面目なだけじゃなく
めちゃんこ人懐こくて面白くてラブラブ!可愛いんだー!

そして声も特徴的ニコニコアイドルとして、かなりの武器だよねラブラブ!

これからもかのんらしさ全開で頑張ってねケーキニコニコ


以上のLです!



Twitterもよろしくねニコニコ
@Rizumu_ff


それでは最後にみんなで




じゃんけんぽん








パー


ウフフフフフフフフフ

8
8(*^^*)8


本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを特集して頂いています!


CD5/6発売曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw


リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ

ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff


プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)