リラックマとタワレコさんとビーチサンダルと! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

リラックマとタワレコさんとビーチサンダルと!




{C3A79A75-748E-4A77-A822-E439083E142D:01}
{C20A0599-F34D-4D15-B75A-E2666BE8F9B3:01}
{F7B4E549-3380-4312-B4B8-A23F79BAC463:01}
{8B02CBE2-1842-4E0A-860D-7B48AE2D2E4F:01}





ども(o^-^o)


今日はね!

とっても愉快で嬉しい日だったな~わんわん



まずね、渋谷タワーレコードさんの2階に期間限定でオープンしてるリラックマカフェに行ってきました(^-^)/


ずっとずっと行きたくて!!気づいたら、終了日の8/17が迫っていて!!
ついに念願叶いましたラブラブ!

大谷雅恵ハニーさんが一緒に行ってくれたよニコニコドキドキ


入り口には実物大のリラックマが迎えてくれて!

実際のリラックマってこんな大きいんかーい目って
勉強になった!富士山富士山キラキラ


店内も、いたるところにリラックマだらけでほんとメルヘンだったなドキドキラブラブ!
隠れミッキー探すみたいに探しちゃった!

食べたかったリラックマカレーが売り切れていたのが残念だったけど
可愛いケーキと飲み物に癒されたよ!


あたしゃリラックマと大谷さんとメルヘンなものが超大好きなんだよ!

その大好きに一気に囲まれて本当に最高!だったよ(^_^)/~~

載せきれないほど写真があるよニコニコ


からの!

いろんな写真撮りながら、タワーレコードさんを上まで二人で探検!

行ったことないフロアや普段なら見ないようなジャンルの所も面白かったなーにゃー

そして!
そのあとはB1のスタジオで公開生放送のユーストリーム番組『南波一海のアイドル三十六房』さんに飛び入り出演しちゃいました~!

前回7/12には夜ライブがあって時間切れで飛び入り叶わずだったので・・・

リベンジできてとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


Survive-ZEROのミサティも一緒に!
あと時間の都合で出れなかったけどchoice?のくるるもヤル気満々で会場にいたよニコニコ
ライブおわりのなーみん、まりあも!

『パラレルワールド』も流して頂けたり、
8/10の告知もさせて頂いたり!


飛び入りなのにこんなに良くしてもらってお時間も頂いちゃって いいのー?!ってくらいに

濃密でした!!


あと!
私がはけた後も、少し私の話をして下さっていたのも聞こえて、すごく嬉しかったです(^-^)キラキラ
ありがとうございます!


嶺脇社長さんは、Finolia Factoryシャッフルユニットのお菓子づくりを以前から気に入って頂いててライブにも来て下さったりしていたんですよね!!


これを機に、
全国のCD-R音源好きな皆さんに!(そうでない方にも!)
Finolia Factoryを知ってもらえたらいいなドキドキ


ネット通販もぜひチェックして下さいね\(^^)/

そしてぜひライブも遊びに来てねーニコニコ!!

私個人的には、

次回はハロプロさんスペシャルの回にも出演させて頂けたらいいなぁ~!!キラキラ

熱く情熱的に、ハロプロさんを語りますラブラブ!


てなわけで、
番組もカフェもCD売り場も。タワーレコードさんを満喫した一日でしたニコニコ!!


ありがとうございましたキラキラ

追伸



1つ前の記事をみてください!

8/10に、ニューグッズのRizumuビーチサンダルが発売になります!!ニコニコ波
これね!発売決まってからずっと早く言いたかった!!ニコニコ

みんなでこれ履いて16日の鎌倉腰越海岸KULAさん海辺ライブするの楽しみなの!!
もちろんライブ以外でも履いてねニコニコ

そして前回好評で光の速さで完売したストラップキーホルダーも再発売なので8/10お楽しみに!得意げ



↓今日番組内でも告知したライブです!↓
ドキドキあと3日!必見!!ドキドキ
■2014年8月10日(日)
『Finolia Factoryスペシャルライブ 大谷雅恵×Rizumu×choice?』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:大谷雅恵 (元メロン記念日)/ Rizumu / choice?
料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別
前売りチケットはライブ物販&下記サイトで発売中!↓
http://finoliafactory.com/ff/140810a.html



以上のLです!



Twitterもよろしくねニコニコ
@Rizumu_ff


それでは最後にみんなで




じゃんけんぽん








パー


ウフフフフフフフフフ

8
8(*^^*)8


本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを特集して頂いています!


CD5/6発売曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw


リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ

ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff


プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)