プレステのおもひで | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

プレステのおもひで

{985A3405-0FBB-40EA-9771-AA058DB76DB7:01}


ども(^3^)/
 
 
 
 
 
昨日のブログに書いた、なくし物のおまじない、(にんにく、にんにく、)みんなもやってみてねドキドキ
 
ほかにも、オリジナルおまじないとかもあったら教えてね雪
 
 
ちなみにプレステ1は初代プレステのことです!!!!
 
 
 
 
やってたソフトは、今思い出したのは、
 
 
・ダンスダンスレボリューション
 
・DANCE!DANCE!DANCE!
 
・サルゲッチュ
 
・クラッシュバンディクー
 
・パラッパラッパー
 
・ぼくのなつやすみ
 
 
とかだよ(^3^)/
 
 
 
ダンスダンスレボリューションは、もちろん専用コントローラでね!!
(シートみたいなやつ敷いて、足で、↑↑→↓とか踏むやつニコニコなつかしードキドキ)
 
 
 
ほかにもDANCE!DANCE!DANCE!とか、
 
ダンス系のゲームをよくやっていただけあってか、
 
今の私はダンスが・・・キラキラ
 
 
ねーキラキラキラキラ
 
 
 
そして、
パラッパラッパーは代表的な音ゲーですねドキドキ
 
パラッパラッパーやってなかったら、
今リズム感めちゃくちゃだったかもね(・∀・)笑
 
 
 
 
ぼくのなつやすみは、
毎年この時期になるとやりたくなるよ晴れ
都会から離れたなつやすみを一ヶ月体感する、あれね!
 
 
 
人って聴いてた音楽とかに思い入れあったりするけど、
 
こうして書いてみると、昔やってたゲームとかも色々思い出すねぇ・・・ラブラブ!ゲーム
 
 
 
ちなみに、↑に書いた以外にもう1つやり込んでたゲームがあってね!!
 
 
それを久しぶりにやりたくて本体を探してたという感じですチョキ
 
 
 
だからそれについては、また改めて書きますねラブラブ!
 
 
とにかく本体・・・カモーン波波波波
 
 
 
 
 
追伸
 
 
最近、夏だからか朝早く目覚める目(これ昨日も書いたっけ?)
 
でも朝早いと1日色んなことができるよねフグ(今更)
 
 
日焼けが嫌すぎて昼は極力家にいたいわんわん
 
今年はUVカットのパーカー毎日着てるし日焼け止め6月からしてるし順調晴れ
 
 
 
もう暗くなったし、ちょっとお散歩してくるわんわんくつ
 
 
 
 
Twitterもよろしくねニコニコ
@Rizumu_ff
 
 
 
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキ
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
にゃー7月Finolia Factory主催イベント(おすすめ)↓にゃー
 
■7/20(日)
『FG学園塁球部スペシャルライブ』
11:00~@渋谷CYCLONE
 
■7/26(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
12:00~13:00@ワロップ放送局 
 
■7/27(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.78』
11:00~@GARRET宇田川
 
■7/30(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.22』
19:00~@笹塚 Blue-T
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを36ページも使って特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)