超デスクワーク | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

超デスクワーク

{FF96D627-3AFB-43AB-A582-1CCFEA8C231A:01}


ども(^○^)
 
 
 
コメントありがとうペンギンキラキラ
 
 
 
 
今日は1日、パソコンで黙々と作業してた!パソコン
 
 
音楽ソフトやWordやExcel以外のソフトを使ったのなんて超デラックス級に久しぶり!!!な印象。
 
 
 
Twitterには書いたんだけど、最近密かに取り組んでること、興味を持ってる分野がありグー
それについての作業してたよパソコン
 
 
具体的にはまだ言えないけど、私としては、一刻も早く形にしてスタートさせたい!って思っている。
ほんとに毎日毎日深く考えている。
 
だから待っててードキドキ
 
 
 
10時間くらいパソコンしてたら、合谷(昨日のブログで紹介した肩こりのツボ)じゃ何も解決しないくらい
首、肩、腰がもうおかしなことになってる・・・
 
 
首、肩、腰がフェスティバルを開催してる・・・ひらめき電球キラキラ
 
 
 
ワッショイワッショイ
(ワッショイワッショイ)
 
 
 
 
お風呂でほぐしたらまた取りかかってみようドキドキパソコン
 
 
一日中デスクワークな方々は大変だろうなショック!
 
 
 
昨日完全に思い付きで描いた、合谷ちゃんっていうゆるキャラ好評でよかったよ(ドキドキωドキドキ)
 
 
私の脳内にはまだまだたくさんのゆるキャラが棲息しているよーペンギン
 
 
 
っていうかやっぱりパソコン作った方(方々)すごいなー。
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
追伸
 
 
今日滝田舞愛ちゃんがソロライブで私の曲『Gemini』を歌ってくれたんだよね?
 
ありがとう星空
 
どうだったかしら?にゃー
 
 
 
滝田さんから夕方LINE来て!
ちょっとお話してたら。
 
滝田さんも、私がこないだブログでお気に入りキャラとして紹介した『どうぶつーズ』知ってたみたいで、魅力もわかるって言ってて!!!
 
さっすがーにゃー
ってなりました!
 
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グー
 
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
にゃー7月Finolia Factory主催イベント↓にゃー
 
 
■7/6(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.77』
11:00~@GARRET宇田川
 
■7/12(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
12:00~13:00@ワロップ放送局 
 
■7/26(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
12:00~13:00@ワロップ放送局 
 
■7/30(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.22』
19:00~@笹塚 Blue-T
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを36ページも使って特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)