ありがとう!ハピサタ&AKIBA ON STAGEさん!Sotte Bosseさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!ハピサタ&AKIBA ON STAGEさん!Sotte Bosseさん!



{396AA2D2-E071-45FB-A649-C35D187D3C50:01}


今日はワロップさんでハピサタと、
AKIBA ON STAGEさんでライブでした!
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
今日はライブの合間にも色んな盛り沢山な1日だったから書くねグーラブラブ!
 
 
 
まず今日のハピサタは、動物に関する企画!
 
私は司会として、FGのみんなに問題を出したりしたよニコニコ
 
ミサティが動物の鳴き声詳しくて、かっこよかったニコニコ
FG内のムツゴロウさんですねにゃー!!
 
ワロップさんはスマホでも見れますが、会場で見て頂くともっと盛り上がりを体感していただけるので
ぜひ一度ワロップスタジオに遊びにきてみてねにゃー
 
私達も、足を運んで下さった方々が「来てよかった!」って思ってもらえるよう話し合っていますキラキラ
 
 
からの、夜はAKIBA ON STAGEさんでライブにゃー
 
秋葉原は、ストリートライブや、たくさんのイベントや名刺配り、ファーストアルバムのインストアも毎日のようにやった場所だから思い入れがやっぱりありますニコニコドキドキ
 
 
皆さんとかなり近い距離で会場が熱かった~ドキドキ
 
熱い!暑い!でも楽しい!
みたいなのって、ライブの醍醐味ですよねニコニコ
 
少しでもRizumuを知ってもらえたら嬉しいですひらめき電球
 
 
1日ありがとうございましたニコニコ!!
 
 
 
という1日だったんですが、
今日は合間の時間も大好きな方々に会えて充実感!
 
 
 
まずは、吉祥寺アトレさんで、Sotte Bosseさんのインストアライブに行きましたドキドキ
 
ボーカルのCanaさんと実はお友達なの(つ´∀`)つ

{B195C78C-22F3-41B7-BC14-850758A71458:01}


 
ライブ観たのも会ったのも久しぶりだったんだけど、
やっぱ歌声凄かったなぁぁドキドキドキドキ
 
そしてとっっっても元気で可愛いんです音符
 
なんというか、人として素敵!
パワーストーンの人間版みたいな感じで、会っただけですごく元気をくれる方で、
ほんと久しぶりに会ったんだけど歌だけじゃなくてそこにも感動してましたグー
 
 
また近々会いに行きますよラブラブ!
 
 
 
からの、秋葉原といえばやっぱり!
マチガイネッサンドウィッチズで大谷雅恵ハニーさんチョキ
{B4EADB0F-369E-461B-AC4A-079004D68626:01}


 
 
今日の夜ライブ会場とお店が激近だったんだよ食パン
 
 
私時間なくて滞在時間1分位だったけどおもろかった(ドキドキωドキドキ)!
 
 
企画ライブはよやりたいぜよ!!
っていつも話してます(^-^)/
 
だからみなさん365日予定をあけといてね(これ前も言ったね)
 
 
てなわけでライブも含め、大好きな方々にいっぱい
会えた素敵な1日でしたにゃーキラキラ
 
 
 
明日は1日南青山FutureSEVENさんで待ってますドキドキ
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グー
 
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
にゃー6月/7月Finolia Factory主催イベント↓にゃー
 
■6/28(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』12:00~13:00ワロップ放送局 
 
■7/6(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.77』
11:00~@GARRET宇田川
 
■7/12(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
12:00~13:00@ワロップ放送局 
 
■7/26(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』
12:00~13:00@ワロップ放送局 
 
■7/30(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.22』
19:00~@笹塚 Blue-T
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを36ページも使って特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)